「ほっ」と。キャンペーン

かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

東京オフ会2日目。。。

「なつのおもいで」の途中ですが、先週末行われた東京オフ会2日目の様子を...。

*Photo's Cafe*」のてっちぃさん上京記念に、
あに☆いもうと」のパパカメラさんが主催してくださった
東京オフ会に参加してきました。

メンバーは...
*Photo's Cafe*」のてっちぃさん&末っ子ちゃん
あに☆いもうと」のパパカメラさんファミリー
3人寄ればっっ!」のmuramasaさん&長男くん
しょうくんとしんちゃんのママさん&しょうくん&しんちゃん
と、うちの計13名。

オフ会なんて初めてなので、全員会ったことのない方なのですが、、、
b0228827_02295156.jpg
最初にお会いしたパパカメラさんと、早速ゴジラを前に怪獣談義。
そしてあっという間にかずひろと打ち解けて...
b0228827_02541230.jpg
もう、傍から見たら親子です。。。

b0228827_03041483.jpg

そしてゴジラから逃れる子供たちを撮影しているてっちぃさんに圧巻。。。

b0228827_03045162.jpg

いきなり土下座スタイルからのノーファインダー、超ローアングルショット。
どんな感じで撮れているんでしょうね。。。
b0228827_03043737.jpg
と思えば、すかさず手首を返してmuramasaさんを激写。
あまりのスナイパーっぷりにいきなりド肝を抜かれましたよ。

その後は公園で鬼ごっこ。
まさか大都会六本木で鬼ごっこの写真が撮れるとは...
b0228827_03102677.jpg
末っ子ちゃんと一緒に、鬼から逃れて小休憩...。

b0228827_03101947.jpg
一転、逃げ回るかずひろ。
b0228827_03104327.jpg
こんなに生き生きとした表情、久しぶりに見ました。
子供たちの遊ぶパワーって凄いですね。


と、まだまだあるのですが、後半戦は次回に...。







前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、どうもありがとうございます♪

森の写真、避暑地に見えましたよね~。
そう思ってもらえれば思惑どおりです。
でも実際は、汗ダラダラですから。。。

きっと今頃行けば避暑地なみに涼しいはず!?

ハンモックは、「もっとー」とせがまれて揺らしすぎたら思いのほか回ってしまい...
重力に負けました。。。

[PR]
Commented by f_u_u_k_a at 2014-09-06 08:43
かずひろくん、本当にいきいきとした素敵な笑顔ですね!
もう、楽しさが溢れてます^^
パパカメラさんとは、本当に親子に見えますね(笑)
てっちぃさんのスナイパーぶりも、すごい♪
Commented by てっちぃ at 2014-09-06 09:44 x
その節はありがとうございました(^^)!
子どもたちのパワーも凄かったですが
パパ&ママのテンションもかなり上がってましたよね(笑)
面白く!楽しく!記事にしてくださって恐縮です♪
また是非!!ご一緒出来る事を楽しみにしています。
岐阜方面にお越しの際は、お声かけくださいね~~~~

TB頂いていきますねぇ~^^
Commented by hairpriori at 2014-09-06 09:53
皆さん楽しまれたようでよかったですね
Commented by ふゆか at 2014-09-06 11:09 x
二日目もかなり子供たち盛り上がっていたようですね〜(^_^)あ、大人達もか(笑)スナイパーっぷりはすごい(´ω`;)しゃがむ程度で膝もつかないスタイルでしたが、やっぱりここまでしないと良いものは撮れないんだろうなぁわら
Commented by papacamera at 2014-09-07 06:55
ウルトラマン談議またやりましょう。
初オフ会楽しんでいただけて良かったです。
最後の1枚が秀逸ですね。
Commented at 2014-09-07 11:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamatyari22 at 2014-09-08 01:43
こちらこそ初めましてです
先日はブログへの訪問有難うございます!
2日目の盛り上がりも凄く楽しそうで、行けなかった事が悔やまれます

てってぃさんのスナイパーっぷり、しっかり盗撮してますね(笑)
大都会での鬼ごっこ、凄く思い出になりそう♪
最後の笑顔、私もニコニコな気分になりました☆彡
Commented by muramasa at 2014-09-08 18:31 x
ほんとパパカメラさん、子供の心を掴むの上手ですよね。
私も初日に初めて見て驚愕しました。

かずひろくん、めっちゃいい笑顔で逃げてましたよね~。
何枚か撮ろうと頑張ったんですが、AFの遅いフィルムカメラは
無謀でした^^;;

てっちぃさんの手首のスナップ、半端なかったです。
気が付けば銃口、じゃなかった、レンズがこっち向いてるんですもん(笑)
Commented by kyvon at 2014-09-08 23:22
楽しそうですね!
うちの息子ゴジラ好きやしこれみたら喜ぶだろうなぁ~
てっちぃさんのセクシーなお尻をしっかり撮られてるkaz-sampoさんも十分スナイパーですよ(笑)
Commented by うき at 2014-09-11 00:46 x
最後のお写真のかずくん、めちゃくちゃ可愛い素敵な笑顔(*^_^*)
ほんとに楽しかったんでしょうね^^
ひざを汚してしまってるのもたくさん遊んだ動き回った証拠ですね♪
Commented at 2014-09-12 15:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kaz-sampo | 2014-09-06 08:18 | オフ会 | Comments(11)