「ほっ」と。キャンペーン

かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

東京オフ会2日目。。。の、続きです。。。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

では、前回に引き続き、後半の様子を。。。


b0228827_03103601.jpg
引き続き、絶賛おにごっこ中の「3人寄ればっっ!」の長男くんと
あに☆いもうと」のあにくん。
年上の子が手加減してくれるので、うちの子もとっても楽しく遊んでました。


そんな間にも、いいひとてっちぃさんのところへは...
b0228827_20573460.jpg
ワンコがっ、、、なんでも、里親探しでこの日、宮崎からやってきたとか。
さすがてっちぃさん、初対面の人からでもいろんな情報を引き出します。
このワンコ、相当てっちぃさんが気に入ったらしく、飼い主さんがリードを
引っ張ってもなかなか動いてくれませんでした。。。


さて、おにごっこも疲れてみんな喉がカラカラ。。。
ということで、コンビニに買い出しへ。
b0228827_20580183.jpg
重い荷物も「あに☆いもうと」のいもうとちゃんと「* Photo's Cafe *」の末っ子ちゃんが
仲良く持ってくれました。
b0228827_20580705.jpg
ほんと仲の良い2人です♪


買ってきたおかしで3時のおやつタイム。
b0228827_20575496.jpg
そんなときでも、笑いに貪欲な末っ子ちゃん♪

b0228827_21165284.jpg
かずひろも大爆笑!あにくん、何してたんでしょうね。。。

b0228827_20574286.jpg
そして、てっちぃさんにも当然懐いています。。。


帰る頃にはすっかりしょうくんファミリーの一員に。。。
b0228827_20581378.jpg



b0228827_21225285.jpg
最後は素直な女子2名とふざけまくりの男子2名。。。



*Photo's Cafe*」のてっちぃさん上京記念に、
あに☆いもうと」のパパカメラさんが主催してくださった東京オフ会2日目。

1日目に比べると、参加者も時間もちょっとパワー不足かもしれませんが、
自分にとってはとってもいい経験でした。
でも、時間がったらもっといろんなお話したり、撮り方も勉強できたんだろうなぁ..
と感じました。

子供が生まれるころから独学でカメラと向き合ってきたので、技術もテクニックも
まだまだで、てっちぃさんが受賞された表彰式でのお話とか、ホント、参考になりました。

今回は連射番長の7Dで800枚ほど撮りましたが、みなさんとお会いできて興奮していたのか、
構図とかめちゃくちゃで...ボケ写真も大量生産してました。

関西に負けないように、また東京組で集まりたいですね。
そして、浜松あたりでの関東、関西合同も、、、、ね、ゆうこりんさん。


追伸、もうすっかり涼しくなって秋突入な感じですが、まだまだ「夏写真」があるので、
次回より「なつのおもいで」に戻ります。。。


[PR]
Commented by ゆうこりん at 2014-09-11 22:00 x
合同、今度こそ開きたいですね!!^^
企画まかせて!
、といいたいですが秋は忙しいので来春こそは、ですかね~~♪

その前に、フォトコン授賞式で私が上京できるようがんばりまっす!
Commented by f_u_u_k_a at 2014-09-11 23:29
全然知らない人が見たら、どの子がどの親の子か!?(笑)
分からない位、みんな仲良く、色んなパパママに懐いて、楽しそうですね♪
さすが東京!コンビニの帰り道も、おしゃれです^^
Commented by papacamera at 2014-09-12 05:06
カズ君、いい顔しますよね!
見る人を幸せな気持ちにしてくれます。
オフ会毎度ですがなかなか写真談義まで辿り着きません。
夜の飲み会との二段重ねしかありませんね。
Commented by hairpriori at 2014-09-12 07:42
皆さんいい顔していますね
Commented by muramasa at 2014-09-12 18:54 x
うおっっ。しょっぱなからうちの子^^
めっちゃ可愛がってもらってるなぁ。
長男なんだけど、お姉ちゃんがいるから、
基本甘えん坊なんですよね~。

コンビニに買い出しに行かれたんですね~。
外でみんなで食べるおやつやジュース、めっちゃ
楽しいだろうなぁ。もうちょっと長居したらよかった(笑)


ところで、800枚はすごい!!
私、カメラのチョイスを完全にミスしました^^;
連写番長のカメラ持って行ったらよかったです。
Commented by うき at 2014-09-12 23:31 x
どのお写真もみんな楽しそう♪
笑顔がたくさんですごく話も弾んだんだろうなぁと想像できます^^
子供達に年齢差があっても仲良くできるってすごいですよね(*^_^*)
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-09-13 11:39
ホントに二日目も楽しそう♪
用事が無かったら参加したかったですが、うちのが混ざったら大変な事に(笑)
かずくん、オフ会を満喫してますね~♪本当にいい表情!
そして犬にもモテるてっちぃさん…(笑)
Commented by mamatyari22 at 2014-09-14 08:30
続きも楽しさとパワフル感満載ですね!
うーん、行きたかった・・・そしてお会いしてない方々とゴジラに会いたかったです(笑)

カズ君、終始いい笑顔☆彡
親子共に楽しかった様子が浮かびます
by kaz-sampo | 2014-09-11 21:36 | オフ会 | Comments(8)