かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

なつのおもいで その3。。。

今年の夏はスクーターの後ろに子供を乗っけて、あちこち行きましたわ。

b0228827_00383766.jpg
プールで想像以上に泳げるようになってたり、

b0228827_00384810.jpg
一面のひまわり畑で、、、
b0228827_00385843.jpg
どっちが顔デカイかくらべしたり、、、

b0228827_00420830.jpg
時には赤レンガ倉庫でトムソーヤ気分で樹上生活を楽しんだり。。。


楽しい時間はあっという間に過ぎていくものですね。
写真の整理が追いつかないので、今日のところはこのくらいで...。

[PR]
Commented by hairpriori at 2014-09-20 07:56
思いで沢山出来ましたね
ひまわり写真いいですね
Commented by f_u_u_k_a at 2014-09-20 08:51
充実した夏だったようですね♪
ひまわり畑が、すごく素敵です!こんな所行きたいなぁ!
樹上生活(笑)のお写真、すごく爽やかですね♪
Commented by mamatyari22 at 2014-09-20 11:19
3枚めの写真好きです☆彡
赤レンガのお洒落な風景バックに自由人な感じ(笑)
子供らしくてサイコー!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-09-20 16:08
かず君、今年は楽しい思い出沢山だったんですね~(*´ェ`*)
泳いでいる時のかず君がすごくイキイキしていますね!
パパさんも一緒に泳ぎに行ったのですか~?私も防水コンデジ欲しい!!!
あとひまわり畑の写真もすっごく素敵!座間の方でしたっけ?
私の妹も行ったって言ってたもので( ´艸`)
Commented by aoyosshi at 2014-09-21 00:25
楽しい夏だったのがよくわかる写真ですね!水中笑顔が最高♪
水中写真って撮ったことないから挑戦してみたいです!
Commented by muramasa at 2014-09-22 17:45 x
1枚目、すごく楽しさが伝わってくるいい写真ですね^^
水の中で目を開けられるのがすごいし、この瞬間を撮った
いまいまさんもさすがだなぁ~☆
Commented by ゆうこりん at 2014-09-23 20:51 x
すごい、すごい!
一枚目みたいな写真が撮ってみたくて、ハウジングにいれて一眼レフで撮影して水没させた今夏の悲しい出来事を思い出します(涙)
Commented by alpinism2 at 2014-09-25 21:51
かず君、水の中で目をバッチリと開けていますね~!
それにメッチャ楽しそうな表情です(^.^)
ウチの子供たちは、ゴーグルが無いと文句を言います(笑)
Commented by うき at 2014-09-26 01:20 x
1枚目のお写真すっごく素敵ですー!
そしてしょっちゅう言ってる気がしますがかずくんほんとイケメン(*^_^*)
めっちゃ可愛いです♪
by kaz-sampo | 2014-09-20 00:46 | おそと | Comments(9)