かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

なつのおもいで その4。。。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪
今回で最後ですので、お付き合いください。。。


スクーターをかっとばして、廃線跡に行ってきました。
b0228827_01210333.jpg
b0228827_01210907.jpg

探検の後は、ひとやすみ。実は蚊にめっちゃ刺されました。。。




また、ある時は、ベイクォーターで、嫁さんの買い物を待つ間に、「塩サイダー」でひとやすみ。。
b0228827_01213328.jpg
b0228827_01214024.jpg

ちゃんと半分残してくれました。

そのほかにも、人生2回目のボーリングを楽しんでみたり、、、
b0228827_01421742.jpg

東京オフ会の集合前には、テレビ朝日で、のび太くんばりにお昼寝を実践!
b0228827_01440324.jpg
毎週毎週、お出かけが楽しくて仕方がない夏でしたが、、、、、あっという間に終わってしまいましたね。

[PR]
Commented by hairpriori at 2014-09-27 09:32
セピア言いデスね!
Commented by f_u_u_k_a at 2014-09-27 22:12
色々楽しそうな事、いっぱいな夏休みだったんですね!
廃線、すごくいい雰囲気♪
のび太君の部屋、これはかなり楽しそう(笑)
Commented by papacamera at 2014-09-28 19:11
テレ朝、こんな展示していたんですね。
最近行っていないのでヒルズ側うとくなりました。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-09-28 21:23
一枚目の写真、すごく雰囲気あって素敵だぁ(*´ェ`*)
そちら方面で廃線ってあるんですね!
のび太君の部屋でのかず君、口の形がすっかり漫画になってますぞ(笑)
それにしてもかず君はいつもイケメンだなぁ♪
Commented by muramasa at 2014-10-02 17:21 x
テレ朝でドラえもんのイベントやってたんですね!
知らなかった~><

うちも夏はあっという間です。
妻子が20日位帰省するので、一緒に遊べるのはほんのちょっと。
Commented by mamatyari22 at 2014-10-02 19:31
うちの子はテレ朝祭りは実家の両親と行きました
この写真見せたら「凄く並んでたので諦めた~」と言ってました
(私が一緒なら、諦めずに並んだかも 笑)

帽子、カッコイイです!
by kaz-sampo | 2014-09-27 01:44 | おそと | Comments(6)