かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

プチオフ会開催。。。

表彰式の後は...


EPSONの展示会経由でおしゃれなカフェを目指して旧万世橋駅へ。
b0228827_08411819.jpg


旧万世橋駅についても、子供たちはと言えば、はしゃぐ気満々のようで。。。
(残念なピントの写真ですが...)
b0228827_08413279.jpg

あっという間によーいドン!
(ゴール前ではスナイパーが!!!)
b0228827_08413445.jpg


ひとしきりはしゃいだ後は、ちょっとひとやすみ。


そんな時にも撮りまくる3人。。。
b0228827_08414949.jpg

他のお客さんからすると、ちょっと異様な光景かと...。


時には、ポートレート撮影会が突然開催されるし。。
(で、それを自分が撮ってるし...)

b0228827_08414721.jpg






b0228827_08414546.jpg
子供たちは700円もしてしまう高級なアイスクリームを
ぺろりとたいらげ、てっちぃさんと自分はカフェらしくコーヒーや紅茶を飲む中...




嫁さんとふゆかさんはまさかの""
頼もしいです。。。




写真を撮ったり、カメラやブログの話をしたり、
...まわりで子供たちがはしゃぎまくって大変でしたが...
楽しく、まったりとした時間を過ごせました♪
そしてその後、もちろん外でも撮りまくりです。

b0228827_08415446.jpg

↑Coolな男、てっちぃさん↑


b0228827_08415641.jpg

↑写ガールなふゆかさん↑

b0228827_08415815.jpg

↑息ぴったりでフレームアウトするほど跳んでる親子↑


こんな楽しい様子を別の視点からも...♪




*おまけ*


b0228827_08420463.jpg

ふゆかさんとじゃれあっているかずひろを見てしまった次男くんは....


b0228827_08420632.jpg

"はっ....!!!!!"
(でも前歯が抜けているところが可愛い♪)


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

初めてのフォトコン表彰式で、ド緊張するかと思いましたが、家族やてっちぃさん、
ふゆかさん親子がいてくれたのでさほど緊張することもなく、楽しむことができました。
やはり知っている人がいると楽しめますね。
その楽しさを最後の写真が物語っていますね。。。
(ふゆかさん、写真ありがとう♪)

[PR]
Commented by hairpriori at 2014-10-26 14:29
私は緊張して
貝になります^^”
Commented by みどりママ at 2014-10-26 16:34 x
表彰式後、なんという素敵カフェに!カフェの名前、教えていただきたいな~
あ、でも私もいまいまさんてっちいさん同様酒は楽しめないです…残念ながら。T_T

私は表彰式後は息子の運動会にギリギリ間に合うかな?と大急ぎで孵りました。ちょっとあのナポリタンに後ろ髪引かれながら…美味しかったですか?
ちなみに、いまいまさんと私が賞品としていただいたあの なべ(?)は ウン万円もする かなりの高級なべだったことをネットで知りましたよ!
Commented by aoyosshi at 2014-10-26 16:37
お洒落カフェでのちょっと異様な光景の輪の中に入ってみたかったです。
表彰式からのプチオフ素敵過ぎ♪
Commented by kazunao1878 at 2014-10-26 20:14
かなり楽しそうなオフ会ですね〜。
昼間からお酒、いいなぁ。
最後の2枚がナイスですね。
ツボにはまりました。(^^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-10-26 21:28
何だか色々素敵に撮っていただいて有難うございます〜(*´w`*)
こんな風に女子風に写真を撮ってもらったことや、母子で撮ってもらうことが無いので本当に嬉しいっす!
ジャンプも必死こいて飛んだアラフォー…(^^;;ですが、すごくいいタイミング!
こんな感じの軽いノリな主婦ですが、またぜひみなさんでオフ会しましょうね♪
Commented by f_u_u_k_a at 2014-10-26 21:29
最後の2枚が、かわいい(笑)
プチオフ会&ミニ!?撮影会、いいですね~♪楽しそう^^
こちらのてっちぃさんも、ダンディーな雰囲気ですね~^^
Commented by てっちぃ at 2014-10-27 17:14 x
僕はかなり怪しいオヤジカメラマンですね(笑)
また楽しいオフ会しましょうね♪
Commented by muramasa at 2014-10-27 17:37 x
ポートレート撮影会、おしゃれなカフェだけに綺麗なのが撮れたんでしょうね~

この店デートとかで使ってみたいです(笑)

あと、最後の2枚、面白すぎですよ^^
職場でむせました^^;;;


私のブログにコメントありがとうございます。
はい、子供達は、私のしゃべり方真似します。
怒ったときは関西弁になるのですが、それを真似されてます^^;;
Commented by mamatyari22 at 2014-10-30 14:15
プチオフ会、楽しそうな光景~
私も最後の写真、面白くて笑いました!
次男君、役者だなぁー

アイス・・・・700円ってお洒落なカフェは出費も覚悟ですね
でも、行ってみたい~

それにしてもこのコメント欄、やっぱり使いづらいですね
by kaz-sampo | 2014-10-26 09:48 | オフ会 | Comments(9)