「ほっ」と。キャンペーン

かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

USJ 2014 Vol.3 ゾンビでちゃいました編。。。

USJの夕暮れ。。。
b0228827_13570609.jpg
カップルたちが肩を寄せ合い
b0228827_13571164.jpg
煌びやかなネオンで昼とは違う一面を見せる街。。。
b0228827_13571811.jpg

b0228827_13572186.jpg
しかし、ネオンだけでなく、別の意味でも街は違う一面を見せ始め。。。
b0228827_13573250.jpg







ゾンビが徘徊。
b0228827_13573508.jpg
b0228827_13573957.jpg

こういう昼と夜で違う一面が見れるところもいいですね♪
ちなみに、先日2000人で「スリラー」のダンスが開催されたようですね。。。


※かずひろは「こわい」というので、ゾンビのいないおこちゃまエリア「ユニバーサル・ワンダーランド」
に避難してましたー。


前回の日記「USJ 2014 Vol.2 ドラムラインビート編」を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、どうもありがとうございます♪

カッコイイとコメント何件かいただきましたが、見ていて、ほんとかっこよくて、楽しかったです。
5枚目の写真は、こっちへジャンプしてくることを知らなかったので、慌てて、無我夢中で撮ってました。


TDSでもこの手のショーは見たのですが、、、、(続・夢の国。。。参照ください ^o^)
やっぱり関西のほうがお客さんもノリがいいというか、なんとなく楽しかったです。

今回はこれしかショーが見ることができなかったのが残念。。。
でも、次に行った時はどんなショーが見ることができるか、楽しみですね♪

[PR]
Commented by hairpriori at 2014-11-15 15:37
ディズニーで言うところの
ファストパスは有料みたいですね
Commented by kazunao1878 at 2014-11-15 19:20
一度行きたいなと思っています。
ディズニーとは違う面白さがあるんでしょうね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-11-16 16:45
ぞ…ゾンビのショーがあるのですか!?
これはさすがにカズくんは怖いよねぇ(ノ∀`;)
でもバイオハザード好きとしては、ぜひぜひ見てみたい!!!

一枚目の夜景もむっちゃ綺麗~(*´(エ)`*)
Commented by Baya at 2014-11-17 04:24 x
すごい臨場感!
うちの子もゾンビとか絶対無理です。
それにしてもリアルなんですね、びっくり><
Commented by papacamera at 2014-11-17 10:04
見ても撮っても楽しいでしょうね。
ウチも大きな子どもたちもきっと怖くて逃げそうです。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-11-17 10:35
ウチの娘も、絶対無理だろうなぁ・・・って言うより、私も無理だわ^^;
夢に出てきそう^^;
でも、昼と夜の顔が、こんなに違うUSJのハロウィンって、すごいですね!
Commented by kyvon at 2014-11-18 10:09
うちの子供たちがUSJに行きたがらない理由がこれです(笑)
Commented by muramasa at 2014-11-20 18:32 x
ゾンビ、写真見てる限りだとめちゃくちゃ怖いですけど^^;;;
うちの娘も多分無理です(笑)

でも、長男はバイオハザードとか平気なタイプなのでへっちゃらかも。
by kaz-sampo | 2014-11-15 14:21 | 旅行 | Comments(8)