かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

USJ 2014 Vol.4 その他もろもろと。。。

最後は「ハリーポッター (夜)編」にしようと思ったのですが、
そんなに枚数もなかったので、まとめまして...。

昼間は楽しい、、、
b0228827_13004484.jpg
パレード♪

b0228827_13004052.jpg

夜だって、ゾンビの現れない入り口付近は幻想的に、、、
b0228827_13005207.jpg
もちろんハリーポッターエリアにもゾンビは出現しません。
昼とはまた違う雰囲気のホグワーク城。
b0228827_13072669.jpg
かずひろは一生懸命、「杖」を選んでおりました。。。
b0228827_13073491.jpg

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

今回はハリーポッターエリアを巡って、ハロウィンのビーズを取るのが目的だったので
結局乗り物にはシングルライダーでスパイダーマンに乗ったのみ。
でも、ストリートショーやパーク内を歩いているだけでも1日十分楽しめました。

張り切っていたビーズ取りですが、かずひろは残念ながら1本。(去年は4本)
キャストを撮りながら参戦の自分が3本と意外な結果に。

ハロウィンということでかずひろもハリーポッターと
スパイダーマンの仮装をしましたが、、、、

「跳ぶ!?スパイダーマン」
b0228827_13003743.jpg

ガチャピンがいたり、ドラゴンボールの悟空がいたりと、
もうなんでもありって感じで楽しかったです。

ゾンビは、ある程度冷めている自分がいて冷静に見ていたのですが、
女性とかの叫び声がそこらじゅうで響いてましたね。

どうやって撮ったのか今となってはわからないけど、よく撮れた1枚。
b0228827_13004969.jpg

USJ旅ブログ、約1カ月お付き合いありがとうございました。
次回から通常営業です。


[PR]
Commented by hairpriori at 2014-11-22 14:32
こちらからだと
宿泊しなきゃ・・
と思うとよくみんな
泊まりでディズニー来るなぁ・・
と感心します^^
Commented by kazunao1878 at 2014-11-22 17:21
USJって楽しそうなところなんですね。
何を今さらというコメントですみません。(^^;)
一度行ってみたいなぁ。
今年はもう無理なので、来年計画しようかななんて思いました。
Commented by papacamera at 2014-11-22 17:43
遊びも撮影も満喫ですね。
最後の1枚、いいですね。何のアトラクションだろ?
Commented by f_u_u_k_a at 2014-11-22 22:02
2枚目、青空にカラフルな紙吹雪が散って、すごく素敵で楽しそうですね!
最後のは・・・こ、怖すぎです^^;(笑)
Commented by aoyosshi at 2014-11-23 00:31
仮装かわいいですね(^^)
最後の一枚すごいです!
ゾンビ感が、ものすごく伝わってきます‼︎
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-11-23 20:58
パレードの女性を見て、別ブログかと思いました(笑)
いやーそれにしてもどれも綺麗ですね!
テーマパークを記念写真で終わらせずに
すっごく綺麗に撮られているのがすごいなぁ…勉強になります!
杖を選ぶカズ君……完全にポッターじゃないですかぁ~(*´ェ`*)
Commented by mamatyari22 at 2014-11-25 04:51
ハリポタにスパイダーマンに♪
USJは仮装にバリエーションあって面白いですね♪
杖を選ぶの、凄く真剣!好きだとこの世界観はハマるだろうなぁ
↓夜景もゾンビも迫力ありますね
うちは水曜日にTDL行きま~す
Commented by ゆうこりん at 2014-11-25 10:27 x
四枚目、怖さの雰囲気がにじみ出てますね。
で、最後の一枚すごすぎです、怖い・・・・!
USJシリーズ楽しかったです!
今度こそ、いってみたくなりました^^
Commented by muramasa at 2014-11-27 17:17 x
ディズニーとは違った面白さがありそうですねー。
ハリーポッターとか映画見てから行ったらテンションあがるだろうな~。

年末帰省したときに子供と行ってみようかなって思いました。
by kaz-sampo | 2014-11-22 13:21 | 旅行 | Comments(9)