かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

森のメリーゴーランド。。。

b0228827_17081333.jpg
勢いでUSJ写真からアップしましたが、本当はこっちのほうが前。
9月の3連休に八ヶ岳に行ってきました。。。
(もう、12月が目の前まで迫っていますが(汗..)


目的は、この森のメリーゴーランド。
ブロ友のサコさんのお写真で見たのですが、自分でも撮りたくって。。。

b0228827_17081083.jpg

かずひろもノリノリで乗っていましたよ。


b0228827_17080868.jpg


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪
USJ旅ブログ、お付き合いありがとうございました。
ハリーポッターになったり、スパイダーマンになったり、(自分だけ)ゾンビを楽しんだり
思いっきり楽しんだ一日でした。

でも関東から行くとやっぱり泊りになっちゃうので、1年に1回くらいかな。
うちの場合、TDLも結局同じくらいの頻度でしか行っていませんが。。。

[PR]
Commented by hairpriori at 2014-11-30 19:19
嫁の実家から八ヶ岳が見えます
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-11-30 21:48
森の中にメリーゴーランドが!?
すっごい素敵な場所ですね!!!
かず君みたいなイケメン男児だと似合うなぁ~(*´ェ`*)ポッ
Commented by f_u_u_k_a at 2014-11-30 23:37
こんなに爽やかな雰囲気の木々の中に、メリーゴーランド! 赤いパラソル!
何だか、日本じゃない感じで、素敵過ぎです♪
Commented by aoyosshi at 2014-12-01 01:12
萌木の村かな?
萌木の村なら一度行った事があります♪
森の中にメリーゴーランドがある‼︎ってビックリしたのを思い出します(^^)
Commented by mamatyari22 at 2014-12-01 02:07
森のメリーゴーランド、某写真展で見かけてどこだろ?って思ったら八ヶ岳なのですね!
凄くいい雰囲気にシャボン玉合いますね☆彡
そうそう、TDLは結局行きませんでした・・・あまりにも雨風強すぎてパレードや屋外ショー好きなムスコが楽しめないと判断したので(泣)
落葉バサー!は一人じゃやりません(笑)やっぱ、一緒にやる子がいてこそ楽しいのでしょうね
Commented by kazunao1878 at 2014-12-01 06:15
へぇ〜、八ヶ岳。
この遊園地は何て名前ですか?
USJ、行ってみたくなりました。
その前に、TDRも十分堪能していない息子たち。
田舎者の息子たちは並ぶのが嫌いでぐずるので、そそくさと帰ってきてしまいました。
なので、関東在住ですが、TDRには1回しか行ったことのない息子たちなんです。
大きくなったから、もう大丈夫かな。
Commented by muramasa at 2014-12-01 13:38 x
緑色がめっちゃいいですね!
こんな綺麗なところでメリーゴーランドってなんか贅沢^^

フィッシュアイいいですよ~。
APSC用のシグマ10mmF2.8を是非是非(笑
Commented by papacamera at 2014-12-02 19:09
ここ素敵ですよね。
裏の森の中にも木馬があったり、夢の世界のようです。
Commented by ゆうこりん at 2014-12-04 10:42 x
森のメリーゴーランドなんてあるんですね!
すごい素敵!
それこそ、おもいっきり仮装させてお嬢様な格好で撮ってみたい!!
by kaz-sampo | 2014-11-30 17:21 | 旅行 | Comments(9)