かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

背負って、あるいて。。。

b0228827_16441840.jpg

甥っ子が1歳になりました。
そして、この日の主役の甥っ子は、ものすごい人見知り。
この写真にたどり着くまでに2時間。。。
慣れるまでが大変で、大変で。


つい先日歩けるようになった甥っ子は、一人で歩くのはまだ難しく...

b0228827_16441856.jpg

1歩も歩くことなくハイハイでした(笑)



ちなみに、かずひろの時がこちら
b0228827_16441713.jpg
10か月で歩き始めたので、余裕で歩いてました(笑)


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!
してくださった方々、どうもありがとうございます♪


平日にもかかわらず、約半分の親御さんが応援に。
自分も会社から徒歩5分ということもあり、仕事を抜け出して
写真撮りまくりでした。

b0228827_16444100.jpg

[PR]
Commented by グリンデル at 2015-01-31 18:15 x
いい表情を撮られていますね。
1枚目がとっても素敵です。
これ、K社のフォトコン行きですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-01-31 18:51
一升餅背負い、結構重いのに
甥っ子君もかず君も泣いて無い事に驚き!
すごいな~(*´ェ`*)
Commented by hairpriori at 2015-01-31 19:28
一緒なのは
おじいちゃん おばあちゃん でしょうか・・
嬉しそうな笑顔ですね
Commented by natsunana at 2015-02-01 08:28
かずくん、余裕でたってる事もびっくりですが、あの重いモチを背負えちゃってる!!!
何人かこの様子を実際に見たり写真で見たことありますが、初めてかもしれないです、泣かないどころかしっかり一人で立ってる写真は^^
Commented by f_u_u_k_a at 2015-02-02 12:13
一升餅、頑張って背負ってますね~♪
背負った後、何を手に取りましたか?
ウチの娘は、筆・お金・ものさし・そろばんを並べたところ、
そろばんをパチパチしてました。単におもちゃ扱いだったかも(笑)
Commented by aoyosshi at 2015-02-04 23:50
歩き出した頃の写真とかいっぱい撮っておきたかったなぁ〜。甥っ子くんの歩き始め、いっぱい撮ってあげてください♪
この頃はなんでも出来始めるのに個人差がありますもんね(^^)
うちの長男も10ヶ月で歩き始めました。
ちなみに次男は8ヶ月....(^^;;
Commented by kazunao1878 at 2015-02-05 18:13
一升餅を背負って歩くのは,子供にとっては一仕事ですよね。
うちの子はやらなかったけど,やればよかったなぁ。
そんな息子たちですが,長男はこの春には中学校に入学です。
早いなぁ。
あっという間です。
残り少ないと思われる家族で過ごす時間を大切にしなきゃと思うこの頃です。
by kaz-sampo | 2015-01-31 17:31 | その他 | Comments(7)