かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

いきぬき。。。

今日は、夫婦で会社をお休みして、ちょっとみなとみらいへ。

かずひろのいないランチなんていつぶりだろう。。


b0228827_21301419.jpg
おいしい


b0228827_21301428.jpg
ランチを食べて


b0228827_21301454.jpg
デザートの種類に圧倒され
b0228827_21301413.jpg
食後はコーヒーだって、にっこにこ♪

[PR]
Commented by f_u_u_k_a at 2015-02-20 23:36
美味しそ過ぎて♪ 
コーヒー、偶然の「にこちゃんコーヒー♪」よく気が付きましたね!!!
Commented by aoyosshi at 2015-02-21 00:18
美味しそう〜♪
奥様とラブラブデートいいですね(^^)
Commented by hairpriori at 2015-02-21 07:59
たまにはいいですね
Commented by kazunao1878 at 2015-02-21 12:18
2人だけの時間、子どもが生まれるとなかなか取れないですよね〜。
たまにはいいですよね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-02-22 23:05
二人でランチ♪素敵ですね~(*´ェ`*)
美味しそうな写真の数々…夜中にお腹すくじゃないですか(笑)
Commented by うき at 2015-02-23 00:48 x
デザートがーーー魅力的すぎます!
コーヒーのにこにこ^^ほっこりですね♪
Commented by natsunana at 2015-02-23 13:39
夫婦でデート、いいですね!
デザート、こんなの見ただけでテンションあがりそう~~^^
Commented by papacamera at 2015-02-23 18:53
夫婦だけでデートランチ。
でも話す内容は子どものことばかり(笑)
by kaz-sampo | 2015-02-20 21:34 | かずひろはお留守番 | Comments(8)