人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

家族で雪山。。。

今シーズン初めてで最後の家族スキー♪


ま、自分だけボードですけど...


家族で雪山。。。_b0228827_21594069.jpg


かずひろにとっては年末の妙高杉ノ原以来でしたが、
なかなか。。。その写真はまた次回にしときます。


家族で雪山。。。_b0228827_21594020.jpg


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!
してくださった方々、どうもありがとうございます♪

平日のこの日、お休みを二人でとったものの、、、
どこいくか...
と悩んでいたところ、嫁さんから、あそこのランチに行きたい!と。

結婚式場なんだけど、平日だけランチ営業をしていて、
行ってみたいなぁ...と、気になっていた場所。

でも、自分がすっかり忘れていました(笑)

料理はもちろん美味しかったですが、
写真もいっぱい撮れて、満足でしたよ。

しかも、スタッフの方と話が弾んで、チャペルを見せていただくことに。。

家族で雪山。。。_b0228827_22040988.jpg

10周年のアニバーサリーに使ってくださいと勧められました(笑)

Commented by てっちぃ at 2015-03-01 22:34 x
一枚目・・・
めっちゃクチャ素敵なシーンです(^^)♪
Commented by hairpriori at 2015-03-02 11:39
ご家族で休日が一緒なのが
羨ましいです
Commented by natsunana at 2015-03-02 16:43
一枚目、すごく素敵ですね^^
寒いはずの写真なのにものすごい暖かさが伝わってきます!
いつもかずくんのニコニコした笑顔が印象的です!
Commented by kazunao1878 at 2015-03-02 18:58
1枚目,ほんわかしますね。
我が家はもう1回行く予定です。
次は息子たちはスキースクールかな。
3月は雪が溶けてコンディションが悪いけれど,吹雪がないだけいいかな,と考えています。
スキー好きになってほしいなぁ,と思っています。
ボクも含めてみんなでボードスクールに入ろうかと提案しましたが,息子たちはまずはスキーだそうです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-03-04 17:53
皆さんおっしゃってますが
私も一枚目がすごく素敵だと思います!!!
二人が優しく寄り添っているのがすごく好きだな~
それにしても、やっぱり一眼持ってスノボは
凄すぎる!!!
Commented by aoyosshi at 2015-03-05 01:29
ホント一枚目の写真すごく素敵です♪
雪山のはずなのに、とっても暖か〜〜い感じがします(^^)
by kaz-sampo | 2015-03-01 22:18 | おそと | Comments(6)