かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

スベル、スベル、スベル。。。

今回訪れたのは、新潟県湯沢町のかぐらスキー場。
b0228827_00314215.jpg


かぐら、みつまた、田代と3つのエリアに分かれた広大なスキー場。
始発で行ったこともあり、午前中のゲレンデはガラガラ。
b0228827_00314273.jpg

他の人の入らない写真がいっぱい撮れました♪
前回の妙高杉ノ原以上に上達して、なかなかコケなくなったかずひろ。
b0228827_00314236.jpg



午後になって、多少人が増えたものの、リフト待ち時間も少なく、大満足でした。
b0228827_00314185.jpg





前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

前回のリフト写真にコメントありがとうございます。
想像以上のコメントにびっくりしました。
どこかのコンテスト行き写真にしますね♪

[PR]
Commented by hairpriori at 2015-03-07 08:16
息子さん
すぐに上手になりますね
Commented by グリンデル at 2015-03-07 09:05 x
かずくん、とっても上手ですね。
もうわが息子たちを越しているような感じです。
かぐらまで上がるとまだまだパウダースノーを
楽しめそうですね。
今シーズン最後はどこにしようかなぁと思案中です。
Commented by てっちぃ at 2015-03-07 15:13 x
これは
そろそろ・・・
7D
mark2
ですな(^^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-03-07 18:57
カズくん、もう滑れるの!?
いやーこれは確実にパパさんのおかげですね♪
小学校のスキー教室ではスターになれるよ(*´ェ`*)
Commented by kazunao1878 at 2015-03-07 20:32
このスキー場は学生時代友人と行きました。
あと1回,今シーズン行きたいです。
車で行くなら,一番近い猪苗代かなぁ。
新幹線で行くのも楽しそうなので,ガーラ湯沢もいいかなぁ。
どこに行くにしても早く行かないと今シーズンも終わっちゃいますね。
Commented by kyvon at 2015-03-08 07:59
高校以来やってない僕より確実に上手い!^^
てっちぃさんが言われるように7Dmark2行きますか?(笑)
Commented by natsunana at 2015-03-10 12:07
子どもって飲み込み早いですしね^^
最後の一枚見てると余裕の表情、さっすが!
パパさんの指導の成果ですね~~
4ヶ月ほど長野に住み込みスキーやってましたが、もう10年近く滑ってません^^;
by kaz-sampo | 2015-03-07 00:37 | おそと | Comments(7)