かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

コロブ、コロブ、コロブ。。。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

b0228827_21410542.jpg

前回のブログ記事では、凄く滑れるような写真になっていますが、
中級コースでちょっと斜度がキツくなると、ハの時の踏ん張りが効かなくなって
スピードがですぎ、バランスを崩し、こんな感じに。。。

助ける前に撮ってしまう、ダメ親です(笑)


b0228827_21410450.jpg
最初のころは転んでから起き上がるまでの時間がものすごくかかりましたが、
コツを覚えたのか、こちらもだいぶ上達しましたョ。

b0228827_21410504.jpg


ちなみに、嫁さんは、新雪にコースアウトしてしまい、フカフカ雪からのコース復帰
相当大変そうでした。(こちらは助けていません(笑))



今日は卒園式でした。
次回、アップ予定です!

[PR]
Commented by てっちぃ at 2015-03-15 22:06 x
奥さんは・・・・・
助けておきましょうよ(笑)
Commented by hairpriori at 2015-03-16 08:29
満喫ですね^^
Commented by kazunao1878 at 2015-03-16 18:31
スキーは転んでなんぼ、ですよねー。
復活時間が短縮したそうで、上達していますね。
卒園、おめでとうございます。
ハンカチ、ビショビショでしたか?
我が家は23日に長男の小学校の卒業式を控えています。
感動すること必至です。
Commented by aoyosshi at 2015-03-17 10:09
助ける前に撮る!分かります(笑)
シャッターチャンスですもんね(^^)
上手に転ぶようになるのも大事な練習!! 
でも奥様は助けてあげましょう♪
Commented by natsunana at 2015-03-17 11:53
一枚目、よくこんなナイスタイミング撮れましたね(笑)
撮ってから助けるが基本ですね(笑)
タイトルに笑いました^^
ここ見てたら、今年一回くらい雪遊びにおでかけしたかったなぁーーという若干の後悔が・・・^^;
Commented at 2015-03-19 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-03-21 20:52
大丈夫♪大丈夫♪
男の子は転ぶことも経験だもの~(*´ェ`*)
かず君、沢山転んで上手になってね!
それにしても一枚目のはナイスタイミングですね♪
望遠使わなかったら結構な接近戦だ(笑)
by kaz-sampo | 2015-03-15 21:49 | 旅行 | Comments(7)