「ほっ」と。キャンペーン

かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

ギフオフⅠ。。。

昨日と今日、natsunanaのゆうこりんさん発案で、
「てっちぃさんと行く明治村」企画が行われました。


さ~て、今回の参加者は、、、
やっぱり今回もスナイパー...「*Photo's Cafe*」のてっちぃさんご家族♪
ノーファインダー職人...「かぜとつゆ」のキボンさんご家族♪
関西フォトコン女王...「natsunana」のゆうこりんさんご家族♪


b0228827_21482174.jpg


いやー、こんなすごい方々のなかにうちの家族いて大丈夫??
って感じでしたが、いっぱいお相手していただきました(笑)

それにしても大人が5人、カメラが5台もあると、殺るか、殺られるかって程
お互いを撮りまくりでした。自分が撮られるなんて、普段ないので
ちょっとドキドキ。。。
そう考えると、かずひろを生まれたときから勝手撮り続けていることに多少罪悪感が。。


でも同じ場面を別の角度、別の方の撮り方で見ることは新鮮でいいですね。
上の写真もてぃちぃさんは70mm-200mmで撮られていて、自分は15mm
全く雰囲気の違う写真になりますしね。


てっちぃさんが撮られたこちらの写真も、同じ頃に自分が撮るとこんな感じに。。。
b0228827_21482024.jpg


なので、この↓の写真も、奥でカメラを構えているゆうこりんさんのカメラでは、
自分がどんな風に映っているんでしょうね。。。

b0228827_21482003.jpg


ということで、2日間で2000枚強の写真を撮ってしまったので、
しばらくオフ会写真が続きます。。。

[PR]
Commented by てっちぃ at 2015-03-29 22:19 x
ホントに撮り方って人それぞれですよねぇ^^
こんなに印象変わるんだ!
ってあらためて驚きました(^^)

また次回もよろしくで~す♪
Commented by f_u_u_k_a at 2015-03-29 22:54
楽しみにしてました♪
同じ場所でも、こんなに違うんですね~! おもしろい!!!
殺るか、殺られるか・・・(笑)
次回からも、楽しみです^^♪
Commented by natsunana at 2015-03-29 23:59
殺るか殺られるかって(笑)
この時の写真と、集合写真、そもそもピントが合ってなくてすでに消したかも(笑)
ものすごい連写を見られてびっくり楽しかった(*^^*)
ほかにどんな写真が飛び出すか楽しみにしてるねー!
というか、みんなアップ早っっ!
Commented by aoyosshi at 2015-03-30 01:17
このメンバーだと一瞬の気の緩みが命取りですね。狙撃率100%(笑)
オフ会続報写真、楽しみにしてます^ ^
Commented by papacamera at 2015-03-30 07:57
行きたかったぁ。
最近、お出かけどころか、撮る時間すらなく。。。

個性の違うどんな写真が見られるか楽しみにしています。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-03-30 19:47
大人5人、そして子供達もカメラを持って…
っとなると、打ちあいになりますね~(笑)
撮られる自分も意識して居ないといけなさそう( *´艸`)
集合写真が本当に楽しそうで、じっくり見てしまいました☆
Commented by kyvon at 2015-03-30 22:45
いまいまさんの腕っ節から繰り出される連写が衝撃的でした(笑)
てっちぃさんから狙われてるのは、何となく殺気で感じてんですがが、いまいまさんに狙われてたのは気づかなかった(笑)
Commented by alpinism2 at 2015-03-30 23:11
メッチャ楽しそうですねぇ♪
同じ場所で同じシーンを撮っても個性の違いが見れるから面白いッス(*^。^*)
続き、ドンドン見せて下さいませ~!
Commented by kazunao1878 at 2015-03-31 20:54
楽しそうですねぇ。
明治村久々に行きたくなりました。
by kaz-sampo | 2015-03-29 21:54 | オフ会 | Comments(9)