かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

ギフオフII。。。

3/28-3/29、natsunanaのゆうこりんさん発案で、
「てっちぃさんと行く明治村」企画が行われました。


今回も引き続きその時の様子をご報告。
参加された方は、、、
やっぱり今回もスナイパー...「*Photo's Cafe*」のてっちぃさんご家族♪
ノーファインダー職人...「かぜとつゆ」のキボンさんご家族♪
関西フォトコン女王...「natsunana」のゆうこりんさんご家族♪



みなさんのブログで思いがけず自分が紹介されていたので、今回は、逆に皆さんのご紹介を。。。
いつも子供たちがメインですが、たまには、こういうのも...。

【てっちぃさん】
b0228827_23254585.jpg
超、仲よしさんです♪

b0228827_08520100.jpg
スナイパーなてっちぃさん、この日ももちろんSIGMAの70-200mm F2.8で狙っちゃってます。 
⇒ その時のお写真は、こちらで。
即効でお菓子を決めて帰ってきたななみちゃんを背中に乗せて。。  
⇒ ななみちゃんが決めてきたお菓子はこちらで。

【Kyvonさん】
b0228827_08520171.jpg
ここでも、ななちゃんがキボンパパに肩車のおねだり♪

b0228827_00032937.jpg

出会ってわりとすぐ、ノーファインダー職人芸を見せつけられました(笑)
もう、ピントも構図もバッチリすぎて遠隔でファインダー覗いてるんじゃないかってお写真ですよね 
⇒ ...と自分が思った写真はこちら


【ゆうこりんさん】

b0228827_23254573.jpg

登場とともに撮ってるし...ま、こっちも撮っているので、相撃ちですね(笑)

b0228827_23254566.jpg
お昼とロールケーキを食べながらも、片手はカメラを離さない!!

b0228827_10120440.jpg
ぺろぺろキャンディの棒がとれても....まずは撮る!
(自分も同じです♪)


おまけで...
【いまいま】
b0228827_23254512.jpg

(てっちぃさん撮影)
キボンさん、ゆうこりんさんファミリーを待っている間、試写も兼ねて、末っ子ちゃんと競争中。
往復100mくらいでしたが、バテました。歳ですね。
ちなみに、この時のレンズが2枚目に写っているてっちぃさんのSIGMAの70-200mm F2.8。
重いけど、キレイに背景がボケてますね♪
欲しくなりました♪




夕食後、、、
てっちぃさんのご自宅で、それぞれの方の撮った写真をお互いに確認。
いろんな撮り方に興味津津♪
b0228827_10004336.jpg


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


ほんと、このメンバー、気の緩みが命取りです(笑)
いつ、どこで撮られているかわかりませんから。

また、てっちぃさん、キボンさん、ゆうこりんさんそれぞれの方のプログで
自分が映っている写真を見ると、照れもありますが新鮮ですね。
コメントも楽しく読ませていただきましたょ。

ものすごくななちゃんに好かれているような感じになっていますが、
↑写真のように、てっちぃさんにも、キボンさんにも人懐っこいのですょ。




まだまだ、続きます!!


[PR]
Commented by natsunana at 2015-04-05 10:10
おおーーー♪
オフ会シリーズは人に撮られた私がたくさん見られるのでなんだかむずがゆいです^^;
てっちぃさん宅でも写真結構撮られてましたもんね^^
私写真見るのと喋るのに夢中で(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-04-05 19:46
一枚目のお写真の雰囲気いいですねー!!!
てっちぃさんが子供大好きって距離感が伝わります♪
確かにオフ会で大人を紹介する記事ってあんまりなかったかも!
新鮮です!
Commented by ぱぱうみ at 2015-04-05 21:12 x
楽しそうですね。でもいきなりノーファインダーで撮られたらちょっと恐いかも(笑)
Commented by てっちぃ at 2015-04-05 22:37 x
いやぁ~~~楽しかったねぇ♪
またみんなで遊びたいですよ!(^^)!
次回は関東の方々とどうですか^^?
Commented by f_u_u_k_a at 2015-04-05 22:56
これは楽しい♪(笑)
相討ち! ほんとそうですね~(笑)
みんな子供たちに懐かれていて、流石!っていつも思います^^
Commented by kyvon at 2015-04-06 15:14
結構、写りたがりなので自分がブログに登場してると嬉しいです(笑)
是非、いまいまさんの連写パワーを関西勢にも見せに来て下さい^^
Commented by kazunao1878 at 2015-04-06 20:43
みんな楽しそう!
いいですねぇ。
いまいまさん,大活躍ですね!
Commented by aoyosshi at 2015-04-07 17:48
名狙撃手たちの紹介記事、面白いですね^ ^
あらためて見ると凄い方々の共演♪
僕も連射番長から放たれる速射の集中砲火を浴びてみたいです\(//∇//)\
Commented by グリンデル at 2015-04-07 22:49 x
大御所共演の凄いオフ会でしたね。
連写番長、シャッター音、響き渡ったたことでしょうね。
by kaz-sampo | 2015-04-05 09:59 | オフ会 | Comments(9)