かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

ギフオフIII。。。

3/28-3/29、natsunanaのゆうこりんさん発案で、
「てっちぃさんと行く明治村」企画が行われました。


他の方の記事からずいぶん遅れてますが、、、
今回も引き続きその時の様子をご報告。
参加された方は、、、
やっぱり今回もスナイパー...「*Photo's Cafe*」のてっちぃさんご家族♪
ノーファインダー職人...「かぜとつゆ」のキボンさんご家族♪
関西フォトコン女王...「natsunana」のゆうこりんさんご家族♪

こどもたちはいつも元気いっぱいでした。

b0228827_13160080.jpg

朝食会場に着くと、ななちゃんのご指名で、
ななちゃんの隣の自分の席が用意されていました(笑)


b0228827_13160038.jpg
食後はどういうわけかうちの部屋に集合して
携帯に保存してあったドラえもんをおとなしく見ていたり...



b0228827_13160099.jpg
と思いきや、よく跳ねるベッドでびよーーーーーん!!


b0228827_13160121.jpg
陶芸に行く前にパチリ。
移動中のてっちぃ車の車内、動物園状態だったのではないでしょうか(笑)

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


子供写真を撮る方って、自分もそうですけど、基本子供好きですよね。
10枚/秒 の連写番長こと7DIIですが、
レンズを取り外してミラーがすごいスピードで動くところを見せたら
ゆうこりんさん、めっちゃ驚いてました(笑)


そろそろ時間も経ってきたので次あたりが最後になりそうです。
なので、もうしばらくお付き合いを。。。

[PR]
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-04-11 20:04
いまいまさんのオフ写真はみんなの様子が見られて楽しい~♪
お泊りの朝からエキサイトしていたのですな(笑)
これだけ子供が集まればそうなるよねぇ( ´艸`)
次回も楽しみにしてます☆
Commented by ぱぱうみ at 2015-04-12 08:57 x
ホントに子ども好きな感じが伝わってきます。
7DⅡ、10枚/秒なんですか!スゴイ!!いい表情を逃さないですね。あっという間にカードがいっぱいになりそうですけど。。
Commented by hairpriori at 2015-04-12 09:38
遠くまで行かれたんですね
Commented by グリンデル at 2015-04-12 17:13 x
ホント、楽しそうなオフ会。
子どもたちの笑顔がそれを証明していますね。
まだお会いしたことのない方ばかり。
いつか、ご一緒したいです。
Commented by natsunana at 2015-04-12 22:34
おお、知らない間にそんなことになってたんですね^^;
子どもたちがそちらに遊びに行ってる事をいいことに、片付けパパっとすませてつかの間の休息させてもらってました(笑)
Commented by kyvon at 2015-04-12 23:25
僕は我が子より、いまいまさんのほうが多く写っていたので(笑)
うちの子どもが写ってる、大変有り難いです^^
Commented by mamatyari22 at 2015-04-13 06:06
ギフオフ、本当に楽しそうですね!
コメント残せないままも、ずっとよ読み逃げはしておりました(笑)
他の方々のブログでの、いまいまさんのモテっぷりが微笑ましいなーって思いながら見てました

↓の1枚めのてっちぃさんとななみちゃんの写真が雰囲気良くて好きです♪

入学前の小旅行?も兼ねてるのかな
かず君の新しいスタートの前に、楽しい経験ですね☆彡
Commented by f_u_u_k_a at 2015-04-13 08:36
ほんと楽しそう♪
1枚目の特等席(笑)もそうですが、
2枚目の写真もななみちゃんから、大好きビームが見えますね~(笑)
Commented by kazunao1878 at 2015-04-15 16:35
みんな楽しそうで良いですねー。
はしゃぎ声が聞こえてきそうですよ〜。
by kaz-sampo | 2015-04-11 13:54 | オフ会 | Comments(9)