人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

渋谷JACK!~種ちゃん編~。。。

天気の良いとある日曜日。。。
いつもと同じく人でごったがえす渋谷。
渋谷JACK!~種ちゃん編~。。。_b0228827_21582148.jpg


自分たちにとってはもう10回以上参加しているお祭りの日。
今回は昨年11月に"種子島観光大使"になったアイドル社員の"種ちゃん"
が初参加となりました。



遠くからでも目立つようにと、"濃い"メイクを施され、、、
渋谷JACK!~種ちゃん編~。。。_b0228827_21582789.jpg
最後まで、踊りの練習。。。
渋谷JACK!~種ちゃん編~。。。_b0228827_21581708.jpg

で、いざ本番。
渋谷JACK!~種ちゃん編~。。。_b0228827_21580805.jpg

渋谷JACK!~種ちゃん編~。。。_b0228827_21581990.jpg
さすがは撮られ慣れてる。
いつでも笑顔♪
渋谷JACK!~種ちゃん編~。。。_b0228827_21571732.jpg
途中から、"種子島観光大使"のたすきもかけて、先頭で踊っていました。
暑い日差しが降り注ぐ中、2時間、よく頑張りました。




次回は、"かずひろ編"です。。。

Commented by natsunana at 2015-06-15 22:51
たしかに撮られ慣れてる感伝わってきますね♪
カメラで狙われてるのが分かるだけで、どうしても超、超ぎこちなくなってしまう私にはうらやましいばかり^^;
こういうお祭って、知り合い出てることがないのでがっつり狙いたくても狙いづらいんですが、こんなに素敵なモデルさんいてくれたら撮り放題ですね♪
Commented by hairpriori at 2015-06-16 07:35
渋谷
もう何年も
下車してないです^^
Commented by ぱぱうみ at 2015-06-18 16:02 x
良く撮れてますね!こういう写真ってピント合わせるのが難しそう。
この綺麗なかたは会社の同僚さんなんですか?
by kaz-sampo | 2015-06-14 22:49 | その他 | Comments(3)