かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

マレットゴルフ。。。

ひまわり&流しそうめんは山梨の父の実家に帰省した際でしたが、
翌週は、今度は母の実家に帰省。

で、、、、お昼後の腹ごなしに、マレットゴルフ
やってみました。


知ってます?マレットゴルフ。
自分は信州でしか見たことないです(笑)

b0228827_21390208.jpg

だいたい森林の中にあって...
だいたいゲートボールのような玉と
だいたいゲートボールのようなクラブで行う
例えるならパターゴルフのようなもの...?

といえば伝わるでしょうか。。

b0228827_21390245.jpg


森林なので、当然平らなわけもなく、、、
カップに入れるまで時間のかかること、かかること(笑)

2時間あっても18ホール終わりません(泣)

b0228827_21390214.jpg
当然、豪快な空振りもあるわけで...(笑)




前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


流しそうめんは3歳の頃に1度しかやっていないにもかかわらず
しっかり覚えていまして、、、
相当楽しかったようです。


なので、サプライズで来てみたのですが、
お店に入る前から「ながしそーめんのところだー!」
とテンション高めで。。。

ご覧の通り、楽しめたようなのでよかったです。

[PR]
Commented by aoyosshi at 2015-09-05 22:28
マレットゴルフ、初めて知りました〜!
いろんなスポーツがあるんですね(^^)
山で豪快な空振り...自分もした事あります。
傾斜になってるから難しいんですよね〜^^;
Commented by kazunao1878 at 2015-09-06 07:17
マレットゴルフ?
初めて知りました。
最後の写真、完全に空振ってますな!(^^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-09-06 19:01
清里とか子供の頃によく泊まっていたのですが
マレットゴルフは知らなかったな~( ̄ω ̄;)
あんまり飛ばせる感じじゃないから時間かけてやるスポーツなんですね☆
カズ君豪快に空振ってますね~(笑)可愛い!
Commented by papacamera at 2015-09-07 17:08
マレットゴルフ、何度かやっています。
横浜港シンボルタワーの下は、いいコースですよ。
タワーのロケーションもいいので、ぜひ!
Commented by alpinism2 at 2015-09-10 18:21
うーん、初めて知りました(笑)
そもそも私はフツーのゴルフをしたことがありません!
かずくん、最後まで飽きずに頑張れたかな!?
Commented at 2015-09-15 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kaz-sampo | 2015-09-05 21:47 | 旅行 | Comments(6)