かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

夏の終わり。。。

b0228827_19541803.jpg

信州へ行った目的は、母の帰省や親せきとの再会というのもありますが、
最近は、花火大会の花火を見ながらのバーベキュー。
関東の花火と違って、人ごみとは無縁の中、
さえぎるものが何もない、田んぼの中で見る花火は最高です。

b0228827_19541890.jpg
綺麗な花火に子供たちもスマホで一生懸命撮りまくり(笑)

この花火を見終ると、夏の終わりを感じます。。。

[PR]
Commented by mamatyari22 at 2015-09-14 06:17
ゆったりした中で観る花火、良いですね
こういう祭りの原風景みたいのに憧れます
夏の終わりを告げる「ならでは」の風物があるのは区切りもつくし、いい感じです
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-09-14 10:41
田んぼの中で見る花火って!!!
のどかで贅沢ないい時間ですねーーーー!!!(*◎>ェ<)っ
これだけの大きさで見られるって事はかなり近いですよね
夏の終わりに最高の花火大会!休み明けても頑張れそう!
Commented by hairpriori at 2015-09-15 08:22
花火写真

惨敗です
Commented by natsunana at 2015-09-15 12:48
花火大会を見ながらのバーベキュー?
人ごみとは無縁?
それで、これだけ綺麗な花火が見られるなんてうらやましすぎます!!
超贅沢ですねぇーー♪
Commented by aoyosshi at 2015-09-15 22:23
花火、これだけ近いと迫力満点ですね!!
僕は今年1回しか見れなかったです、しかも高速道路のSAから...^^;
こんな風にゆっくり撮りたかったです。
by kaz-sampo | 2015-09-13 20:01 | 旅行 | Comments(5)