かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

冒険心。。。

最近、うちの中でゲームばかりしているので
シルバーウィークにキャンプに行ってきました。

大自然を前に、冒険心に火がついたのか、
ほんまか!写真日記」のalpinism2さん並み?に、
こっちがついて行くのが大変なほど
沢をガンガン攻めて、攻めて、、、

b0228827_21483356.jpg
b0228827_21542360.jpg

b0228827_21542245.jpg


b0228827_21483345.jpg




b0228827_21483318.jpg

いったい誰に似たんでしょうか。。。
少なくとも、自分が1年生の頃はこんなに冒険心なかったです(笑)


b0228827_21483326.jpg
たどり着いたのは素敵な滝でした。


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

[PR]
Commented by てっちぃ at 2015-10-05 09:48 x
これは本気モードですね♪
親子で新たな世界にどっぷりと浸かりそうかな^^?
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-10-07 19:49
カズ君!逞しい!!!
超巨大な天然アスレチックだものね!
これは楽しくてしょうがないんだろうなぁ~♪
Commented by グリンデル at 2015-10-08 05:43 x
おぉ、これは本格的ですねぇ。カズくん、やりますね。
続きが楽しみです。
Commented by mamatyari22 at 2015-10-08 12:16
カズ君、凄いです!
この攻め方は将来アウトドア派になりそうですね
この中、カメラ持ってついて行ったんですか?私なら無理・・・っていうか息子だと足を取られてドボンとかやりそう(汗)

子供って家に居るとゲームになりますよね
外に出ちゃえば!ですね~
流石のシルバーウィークもこんな場所だと周りに人がいませんね☆彡
by kaz-sampo | 2015-10-04 21:51 | おそと | Comments(4)