かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

H・A・N・A・B・I。。。

キャンプの夜とお楽しみといえば花火。
b0228827_21474420.jpg
そのままやっていてもつまらないので、
ぐるぐるまわしてーって言ったら、、、
b0228827_21474315.jpg
これを見せたらかずひろ大ウケ!!


次に嫁さんとハートつくりにチャレンジ!
b0228827_21474288.jpg
手持ちで撮ってるから、なかなかうまくいかなくて、、、
b0228827_21474462.jpg
あとちょい...
b0228827_21474389.jpg
ようやくできたけど、なんかビミョーな形に。。。

b0228827_21474388.jpg
で、最後やっぱり線香花火。
これで花火も夏もおしまいって感じ...。



前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

滝までの道のりは結構過酷でした。。
クロックスでガンガン上っていくので滑りやしないかとヒヤヒヤで。

もちろんそれを追いかけるこちらもただのサンダルなので、
滑ってカメラを落とさないかさらにヒヤヒヤなわけで。。

ま、落とさず無事でよかったですわ。


[PR]
Commented by hairpriori at 2015-10-12 10:24
こういう花火が
1番
思い出になったり
しますね
Commented by shibazo-a7 at 2015-10-12 15:38
夏の終わりってなんだか切ないですよねー
かずくんもそれを感じてるみたい。
Commented by kazunao1878 at 2015-10-13 08:03
すごく楽しそうな花火ですね。
最後の写真、何か物思いにふけっていますね。
Commented by natsunana at 2015-10-13 09:35
お、花火でハート大成功♪
最後の、かずくんの真剣に花火を見つめる目もいいなぁーー^^
そういえば、結局今年花火してない、って、今思い出しました・・・^^;
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-10-14 19:42
二人で一つのハートもまた面白いですね~♪
オフ会の時に作ってもらったハートも思い出しました(笑)
夏が終わったらあっという間に涼しくなりましたよね!
by kaz-sampo | 2015-10-11 21:51 | おそと | Comments(5)