かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

ニコタマ。。。

先週末、二子玉川に行ってきました。
ニコタマなんて、「ナムコワンダーエッグがあった場所でしょーとか、
いぬたまだかねこたまだかがあった場所だよねー」
くらいの知識しか持ち合わせてなく、しかも1度も行ったことなかったのですが、
嫁さんの会社が8月にここにお引っ越し。

ということで初めて行ってみましたが、、、


二子玉川ライズすげーー(笑)
なんでも、「蔦屋家電」とかいう書店なんだか・電気屋なんだか
わかんないお店もあったりして。。
b0228827_17344987.jpg
この日はご近所に住む、嫁さんの職場仲間のママさんが
お子さんを2人連れてきたので、
撮影会に。

b0228827_17344989.jpg
新しい街だけど、要所要所に自然があって、近くに公園もあって
なかなか子供と遊ぶにはよさそう。


でも、うちの子ときたら...
年下の女の子2人ということで、全然一緒に遊ぶ気なし。
年上の男の子とだったら、
追いかけっことかして激しく遊ぶんだろうけど。
やれやれな感じですわ。
b0228827_17344930.jpg


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪




[PR]
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-10-18 19:07
あら?もう女の子と一緒には遊ばないの?
カズ君、男前だわぁ~( ´艸`)
女の子と遊びの約束してくる次男君より成長している感じが…(笑)
二子玉川、アーバンな感じがしていいですよね~♪
こっちで言うと豊洲な感じでしょうか?
Commented by natsunana at 2015-10-19 14:27
体をつかって激しく遊びたい男の子と、ごっこ遊びの大好きな女の子だと興味が違うのかもしれませんね~~
うちは、ホンマどこへいってもごっこあそびブームが最近はげしくて、外に出たがらないもの^^;
Commented by papacamera at 2015-10-20 21:25
ライズ、いつも車で素通りで高島屋へ行くので、まだ行ったことありません。
マンション側の公園とかどんなふうなのか一度見てみたいんですよね。
水しぶき、いい感じに撮れていますね。
Commented by kazunao1878 at 2015-10-23 22:27
いや〜、かずくん、歯がいい感じに空きっ歯ですね。
この時期にしか見られません。
by kaz-sampo | 2015-10-17 19:15 | おそと | Comments(4)