かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

再会。。。

先日の日曜日、新卒で入った会社の時の同僚ママさん2名と
パパママ会(と称したピクニック)をするために赤レンガ倉庫に行ってきました。

参加者は、大人3人と、子供が6人。
3年生のお兄ちゃんとお姉ちゃん、
2年生のお姉ちゃん
1年生のかずひろ
4歳の女の子と2歳の男の子。

b0228827_20330288.jpg
b0228827_20325944.jpg
このメンバーで会うのは、去年の5月依頼1年半近くぶり。

先週と違って、女の子とでも、めっちゃ楽しそう。
でもやっぱり、一番気が合うのは、3年生のお兄ちゃん。
再会して1時間もたたないうちに、
お互い「相棒」って呼び合って、肩まで組んでいたわ。

b0228827_20540874.jpg

好きなものを買い込んで、
芝生にレジャーシートを広げて
ちょうどいい気候の中でのんびりと。


おなかもいっぱいになったところで
ジャンプ写真を撮ることに。

b0228827_20330209.jpg
女の子は手をつないで。。。

b0228827_20330260.jpg
男子は、なんだか浮いた状態に...。


子供たちはそれぞれはしゃぎまくり、
大人は懐かしい話やら、近況やらで大盛り上がりで。

といいつつも、なぜか子供に大人気になる自分。。。
そして、たまーに、ママさんたちも持参の一眼レフで撮影を。。
b0228827_20325924.jpg


最後にパチリ♪
b0228827_20330071.jpg
と...しようとすると、まぁ、まとまりがないですわ。

気を取り直して、、
b0228827_20330006.jpg
うーん。。。


b0228827_21042191.jpg
ま、これで。。。(笑)


b0228827_20330227.jpg
おまけ。かずもジャーーーンプ♪


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


今日の日記の通り、女の子だから遊ばない...というよりは
年下と遊ばないって感じですね。

どーしても年上が大好きなのです(笑)



[PR]
Commented by shibazo-a7 at 2015-10-24 21:17
集合写真、「うーん。。。」の方が僕は好きです。
子どもたちの自由な感じが良い♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-10-24 21:29
私もうーんの方派♪でも大家族風も好き♪
そこにいまいまさんも入らないと!!
Commented by mamatyari22 at 2015-10-25 02:53
私も「うーん」の集合写真好きです。
子供らしい凸凹感がいいなー
ムスコ、精神年齢は低いですが一応年上なので、いつか親子で遊んで下さい~
Commented by kazunao1878 at 2015-10-25 06:35
楽しかったようですね。
「うーん。。。」がボクも好きです。
かずくんは年上が好きなんですね。
うちはどちらかというと年下が好きみたいです。
Commented by なかつく at 2015-11-26 11:44 x
めっちゃ楽しかったです~!
いつも息子に悩まされているけど、この日はいまづ兄さんのおかげで安心してほんとにたのしく過ごせました^^
コメント遅くなりましたがちゃんと見てました~
年賀状、はやくつくらなくちゃ。。
by kaz-sampo | 2015-10-24 21:06 | おそと | Comments(5)