人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

USJ 2015 Vol.2 ハリーポッター (昼)編。。。

mamatyari22さん、お待たせしました。
今年も去年同様、ハリーポッターに
なりきっちゃいました(笑)

USJ 2015 Vol.2 ハリーポッター (昼)編。。。_b0228827_08105113.jpg
USJ 2015 Vol.2 ハリーポッター (昼)編。。。_b0228827_08105264.jpg
1年前(http://kazsampo.exblog.jp/23667228)に比べると
少しは大きくなったのか、、、、な。

USJ 2015 Vol.2 ハリーポッター (昼)編。。。_b0228827_08105142.jpg
バタービールでの髭の作り方は上達しました(笑)




前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


alpinism2さん、お待たせしました(笑)
ここ3年ほど、かずの誕生日にあわせて行っているUSJです。

物理的に遠いこともあり、行くと1日中、開門から閉園までいますが
どーもすべてを満喫できていないんですよね。。
(乗り物の待ち時間が半端なくって、ほぼ乗っていない為でしょうけど。)

なので、きっとまた来年も行ってしまうのです。。



...といいつつ、近場のTDLには全然顔を出していないのですが(汗)



Commented by グリンデル at 2015-11-14 08:29 x
ナイスタイミングですね。
主役だった役者さんがハリウッドの殿堂入り
とのニュースを見ました。
カズくん、似合っていますねぇ。
Commented by てっちぃ at 2015-11-14 10:16 x
いいですねぇ〜〜( ^ω^ )!
なりきり度が格段にアップしてますね♪
あ〜〜〜〜行きてぇー!!(笑)
Commented by mamatyari22 at 2015-11-14 12:25
おおー!待ってました!
やってくれて良かった☆彡
カズ君のハリーポッター凄く似合ってるし、成長した分、
去年より更にサマになってますね♪
ハロウィンだけでいけばTDLよりUSJの方が惹かれるなーっと
大人の仮装を見てるだけで楽しそうだし、子供の仮装もバリエーションあって面白いですよね

Commented by kazunao1878 at 2015-11-15 12:58
USJ、行ったことないので行ってみたい。
というかTDRにも1回しか行ったことのない息子たち。
彼らは並ぶのが嫌なんですって。
田舎育ちなので、どこに行くにも並ばないで済むからね〜。
Commented by natsunana at 2015-11-15 13:09
おお、昨年よりさらになりきってますね♪♪
私、結構近場なのにもう10年くらい行ってないです・・・^^;
Commented by papacamera at 2015-11-15 13:18
似合っていますね。髭も上手い!
ウチの子たちは絶叫系乗り物が乗りたくないので1日で満足出来たようです。
Commented by hairpriori at 2015-11-16 10:26
楽しそうですね
by kaz-sampo | 2015-11-14 08:15 | 旅行 | Comments(7)