かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

時代劇の世界へ。。。

本当は「USJ Vol.3 ハリーポッター 夜編」にしようかと思ったのですが、、
あまり代わり映えしなかったので、次の日の写真に。

USJを1日満喫した翌日は、natsunanaのゆうこりんさんに
教えてもらった 太秦映画村 へ


今回は、土曜日が授業参観で日・月曜日の旅行ということもあって
平日の映画村は人もまばら。

で、さっそく扮装して、撮影にも使われる町並みで撮影を...。



b0228827_18181563.jpg
定番の日本橋にて、一応坂本龍馬の格好です。


b0228827_18181595.jpg
いい感じに...



b0228827_18181583.jpg
つい笑っちゃう...。


b0228827_18181684.jpg
構えても、笑っちゃってダメですね。。


b0228827_18181625.jpg
b0228827_18181662.jpg
b0228827_18181558.jpg



でも、最終的には嫁さんをバッサバッサ斬ってました(笑)
b0228827_18181603.jpg

昼前からは遠足や修学旅行の学生さんが増えたので、
早く行って正解!



この町並みだけじゃなく、いろんなところで
ショーを開催していたり、実際の撮影をしていたり、
思っていた以上に楽しめました♪


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

ほんとに臆病なかずひろは、ゾンビゾーンは全くダメ。。。
ということでゾンビの出ないハリーポッターエリアを満喫していましたよ。。

b0228827_18255413.jpg



[PR]
Commented by hairpriori at 2015-11-30 13:27
ココは
修学旅行で
行きました
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-12-01 18:05
太秦!一度は行ってみたいスポットです!!!
ヒーローものでも年イチで出てきますよね(笑)
カズ君、着物がホントに似合ってますね~♪
奥様もお着物と言う事は…いまいまさんも!?
切られっぷりが見事です!!!(笑)
Commented by natsunana at 2015-12-03 11:45
おお、結局どうなったか気になってました!
かずくんめっちゃ似合ってる~~♪
行ったことなかったけど紹介してみて大成功だったみたいでよかった^^
我が家も、いつか行ってみたいと思います、ありがとー!
by kaz-sampo | 2015-11-28 18:27 | 旅行 | Comments(3)