人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

アスレチック。。。

先日、Grindel's GraffitiのGrindelさん親子も行かれたアスレチック。

その数日前、うちも会社の同僚ご夫婦と行ってきましたょ。



まずはバーベキューで腹ごしらえ♪
アスレチック。。。_b0228827_06370387.jpg

アスレチック。。。_b0228827_06370265.jpg

で、おなかがいっぱいになったところからスタートです。

フィールドアスレチックが50もあり、


Grindelさんは、「撮る専門」でアスレチックはされなかったようですが、

せっかくなので...

一眼レフぶら下げながらやってしまいました。。

案の定、ガシガシぶつけてしまう結果に(泣)

若干想定していたので、2号機(EOS 7D(Iのほうです。))をもっていって正解でした(笑)

アスレチック。。。_b0228827_06370397.jpg
アスレチック。。。_b0228827_06370416.jpg

アスレチック。。。_b0228827_06370477.jpg
陸上だけでなく、水上コースもあるんですが、さすがに自分はパス。

かずひろと同僚ご夫婦は果敢に挑戦しました。

アスレチック。。。_b0228827_06370429.jpg
アスレチック。。。_b0228827_06370471.jpg
アスレチック。。。_b0228827_06370446.jpg
が、、、、かずひろ、ズブヌレです(笑)


まさか、水上コースをやると思っていなかったので、

着替えもなく。。。


でも、この後また陸上コースを楽しんでいるうちに無事乾きましたよ。


Grindelさんのお子さんくらいもう少し大きくなったら、

さらに楽しめるかも。。。

なんせ小さいので、ロープとかに手が届かないことも多くて。。。



↓↓↓今回訪れたところは↓↓↓

フィールドアスレチック横浜つくし野コース




前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


ゆうこりんさん、教えてくれてありがとね。
京都っていうと、散策とか、大人は楽しいけど、どうしても子供には退屈な観光に
なりがちでしたが、「太秦映画村」のおかげでかずもしっかり楽しめたようでした。

アスレチック。。。_b0228827_06370274.jpg
ショーの1つ「ちゃんばら辻指南」

目の前での殺陣、なかなかの迫力です♪

Commented by hairpriori at 2015-12-05 09:29
オトナは
シンドイ感じが
しますね^^”
Commented by natsunana at 2015-12-09 22:09
えーーーっと・・・・
夜この時間以降はビール飲みながら、おなかすいたらあかんのであきらかに食べ物ネタは避ける傾向に最近とくにあったんやけど、まさかの「アスレチック」のタイトルで一枚目からおいしそうな食べ物というテロっぷりに笑いました(笑)
さぁーって、小腹すいたし何食べよっかな(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-12-11 17:56
アスレチックも高さがあったりで結構フォトジェニックな場所ですよね!
あれこれ撮ってみましたが子供達の楽しそうな感じを出すのがものすごく楽しいっす(*´ェ`*)
カズ君もかなり頑張ってチャレンジしてるねーーー!!!
by kaz-sampo | 2015-12-05 06:55 | おそと | Comments(3)