かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

小旅行。。。

昨日は、天気も良くなくて、いつものようにバイクで出かけられないので、
車でお出かけ。


向かった先は、小田原、早川漁港。
b0228827_09534420.jpg
魚臭さにかずひろはずっと鼻をつまんでいました



ここにある魚市場食堂に一度行ったことがあり、
今度は嫁さんも連れて行ってあげたいなと思い、、、
b0228827_09534533.jpg
どれにしようか悩むくらい、メニューがいろいろと...。
b0228827_10093975.jpg

でも最終的には王道の海鮮丼に。
b0228827_09534577.jpg
今回も期待を裏切らないボリュームで、大満足でした(笑)


b0228827_09534430.jpg
そのあと立ち寄った干物屋さん


b0228827_09534563.jpg
なぜか"きんとうん"の顔出しが(笑)

[PR]
Commented by hairpriori at 2016-02-01 12:40
海鮮
いいですね
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-02-01 17:08
のわぁ~!旨そう!!!
漁港の魚は美味しさが格段に違いますよね!!!
こっちだと千葉かなー食べたくなりました(*´ェ`*)
by kaz-sampo | 2016-01-31 20:31 | 旅行 | Comments(2)