かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

さらば。。。

b0228827_17055120.jpg
ここは、ヨコハマ。。。



わが青春時代の刑事ドラマ"あぶない刑事"

ということで、「さらば あぶない刑事」公開ににちなみ、

嫁さんと"あぶない刑事ごっこ"開催♪




b0228827_17055154.jpg
"ヤク"の売人を見つけた...という設定で、尾行開始。


b0228827_17055211.jpg
b0228827_17055226.jpg
潜入したアジトで、大麻とMDMAを発見!

b0228827_17055220.jpg
そして、銃撃戦...。


なーんて、遊んでみました。

いいお散歩でした。




日産ギャラリー本社には、往年の"レパード"も展示されてました♪
いやー、今見てもかっこいい♪
b0228827_17055176.jpg


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


先週は、雪かもしれないという天候の悪さを逆手にとって、
クルマを借りて出かけてみました。
いつものスクーターと違って、高速も乗れるので、
うちから小田原までは1時間程度。ちょうどいい気分転換になりました。

やっぱり、新鮮な魚はおいしいですね。
今度は、三浦に、マグロでも食べに行きたいです。

[PR]
Commented by natsunana at 2016-02-09 11:41
夫婦でなんの遊びですか(笑)
笑わせてもらった(笑)
相変わらず仲良しうらやましいーー^^
Commented by hairpriori at 2016-02-09 13:31
レパード
懐かしいです
Commented by kazunao1878 at 2016-02-14 18:17
やはりレパードはカッコイイ!
当時の日産みたいに今の日産も魅力がある車を出して欲しいです〜。
「やっちゃえ、日産!」(永ちゃん風に)
by kaz-sampo | 2016-02-07 17:28 | おそと | Comments(3)