かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

何処へ。。。


b0228827_20260559.jpg
宿題もそこそこに雲隠れしたかずひろ。




ご陽気に鼻歌を歌いながら宿題をしていたのもつかの間、




「ねむぃ」という声を最後に忽然と消えた....。




b0228827_20260665.jpg

やはり、そこかっ!!!!





なんで子供って、狭い場所とか好きなんですかね。。。






前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


「アブ刑事」いやー、懐かしいっす!!
あのレパードを見つけたときには超テンション上がっちゃいました。


嫁さんとは、ただ、横浜駅からみなとみらいまでのお散歩。
本当は、山下公園まで歩きたかったんだけど、
「かず」からの呼び出しにより、みなとみらい止まりに。

麻薬やら、MDMAやらは、みなとみらい近くにある横浜税関です。
いつも素通りしてしまうところも、足を止めてみると。なかなか面白いものです。

ヨコハマ、まだまだいろんなものがありそうです。


[PR]
Commented by mamatyari22 at 2016-02-16 02:27
カズ君、ねこちゃんみたいで可愛い!
こういう狭い場所、落ち着くのかな。
学校で全力で学んで、遊んで・・・疲れますよね。
それでも頑張ってやってるんだから偉いもんです。
ところでこの机、無印の折りたたみ式の机かしら?私が今使ってるのに似てます☆彡
Commented by hairpriori at 2016-02-18 09:59
居心地が
良いのでしょうね
by kaz-sampo | 2016-02-15 20:28 | おうち | Comments(2)