かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

春スキー。。。

ちょうど1か月前、会社の旅行で軽井沢でボードをする予定が
かずひろまさかのお熱→インフルエンザ。


そして土曜日、新幹線で越後湯沢に行こうとしたものの
雨でキャンセル。。


さすがにかわいそうだったので、
昨日、急遽、行ってきました

湯沢は昨日も天気が悪そうだったので...
先月の時点で道路には雪がなかったので、
ノーマルタイヤでも問題なし!と判断して
行先は軽井沢。


昨年末に1度だけ滑ったスノーボード。
前回は、ほとんど自分がビンディングの付け外しをしましたが
今回からは自分でやらせてみました。
(力がないので、最終的には自分が締め付けてます。)
b0228827_16164789.jpg

「おとーさん、どーやるんだっけ」と首をかしげながら
滑っていたものの、、、
b0228827_16164743.jpg
割りと様になっています。


でも、まだフロントサイドターンができなくて、
バックサイドターンのみ。


まだまだありますが、続きは次回。。。

[PR]
Commented by てっちぃ at 2016-03-21 16:47 x
サマになってるなぁ~~^^♪
ボードは未経験の僕からすれば
かず君は「神」の域ですねぇ~~(^^)
Commented by hairpriori at 2016-03-22 08:35
すぐに
上達しますね
Commented by グリンデル at 2016-03-22 20:17 x
く~、カッコいい。
Commented by aoyosshi at 2016-03-24 11:25
あっという間に上達しちゃうんでしょうね〜^ ^
ビュンビュン滑るようになると、一眼レフ担いでのハンデ付きじゃ〜きびしくなりますね^^;
by kaz-sampo | 2016-03-21 16:31 | 旅行 | Comments(4)