かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

この怖いもの知らずがっ。。。

b0228827_09570113.jpg
引き続き、先週末に行った、軽井沢プリンスホテルスキー場での春スキー。

分かれ道。まっすぐ行くと初級者迂回コース、右に行けば上級者用の急なコース。

自分:「かず、どっちいくー?」
かず:「ちょっとまって、みてみる」(恐る恐る上級者コースの斜度を確認)
かず:「こっちー」(上級者コース!!! (@o@))



ということで、この写真を撮っているときには、すでにかずひろは豆粒。。。


b0228827_09570229.jpg

でも、こちらも大人ですから、ちゃんと追いつきましたよ(笑)

b0228827_09570259.jpg
かずは途中、「世界の果てからイッテQ!」の"宮川大輔のチーズ祭り"(どんな祭りかわからない方はコチラ)
よろしく、転んでは止まらない状況になりましたが(汗)


自分:「なんで急なのにいったの?」
かず:「"崖"じゃなかったから」




崖は さすがに 死にますって...。






一度滑って懲りたかと思いましたが、
この後、もう1度滑ってます。



どこからくるんでしょ、この怖いもの知らず。。。


もう一度言いますが、このひと、スノーボード2回目です(笑)


また次回に続く。。。

[PR]
Commented by てっちぃ at 2016-03-26 10:41 x
ちょっと凄すぎますねぇ〜
お会いした時の「ほんわか」した雰囲気からは
想像がつきません(⌒-⌒; )
大怪我だけはしないでねぇ〜〜
Commented by hairpriori at 2016-03-30 16:37
そのうち
追い越されますね
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-03-30 20:24
じょ、上級コース!?
45度は滑れない人から見たらホントに崖に見えます(ノ∀`;)
カズ君すごいなー!
ホントに教えてもらいたいっす!!!
by kaz-sampo | 2016-03-26 10:15 | 旅行 | Comments(3)