かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

失敗もつきもの。。。

b0228827_11035245.jpg
2回目の割には、順調に滑っているかずひろですが、、、

b0228827_11035301.jpg
カッコよく...

b0228827_11035367.jpg
なーーーい(笑)

b0228827_11035145.jpg
はんべそ (/_\)



そしてお昼は、、、
b0228827_11035272.jpg
新幹線のキャンセル料でお金が飛んで行ってしまったので...

それにしても、スキー場とは思えない雪のなさ。。

b0228827_11035381.jpg
コース外はこんな感じ。


b0228827_11035221.jpg

コース内でも、ありえないところで雪のないところにつかまるかずひろ。。。



b0228827_11035218.jpg
そして、なぜRodyが(@o@!!!)


b0228827_11035108.jpg
ま、楽しんでくれてよかったです。。。


また来年、今度はフロントサイドターンを習得させねば。。。

[PR]
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-04-02 11:26
ほんとだ!雪が無い!!!
雪の無い光景にスノボウエァは何か不思議な感じがしますヾ(;´▽`A``
沢山転んで上手くなってね~♪
Commented by てっちぃ at 2016-04-02 14:07 x
最後の表情を見てホッとしますよ(^^)
雪が少ないのはいただけませんが
いい経験いっぱい積んでるなぁ〜♪
Commented by aoyosshi at 2016-04-03 00:34
一枚目めっちゃカッコイイ♪
コース外の写真見てると、とてもスキー場とは思えないですね^^;
Commented by グリンデル at 2016-04-03 06:18 x
カズくん、カッコいいですねぇ。いつかはナマで見てみたい。
それにしても、もう今シーズン、ここは終了ですね。
あと1回、もう少し北に上がって・・・
と言いたいところですが、そこまでの気力があるかなぁ。
Commented by hairpriori at 2016-04-05 13:22
決まってますね!
Commented by natsunana at 2016-04-06 23:22
たのしそーう♪♪
こける直前とは思えないほど、フォームきまってますね^^
by kaz-sampo | 2016-04-02 11:12 | 旅行 | Comments(6)