人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

ロボットの国。。。


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

ロボットの国。。。_b0228827_09332171.jpg
かずひろが見つめるのは、ダンスする二足歩行ロボット。。。

ロボットの国。。。_b0228827_09344058.jpg
目の前に現れた恐竜は、、、

ロボットの国。。。_b0228827_09332145.jpg
フロントロボット。

ここは、従業員がロボットの「変なホテル」

ロボットの国。。。_b0228827_09332076.jpg
人型のフロントロボットもいます。

クロークには、クロークロボ。
ロボットの国。。。_b0228827_09430168.jpg
そして各部屋にも、備え付けのロボット「チューリーちゃん」が。
ロボットの国。。。_b0228827_09332025.jpg
時刻や天気や、電気を付けたり、消したりしてくれるんだけど
感度が悪いのか、自分の声に反応しにくく、
嫁さん曰く「険悪な雰囲気」に(笑)


Commented by てっちぃ at 2016-05-07 12:45 x
可愛らしいロボットは見ていられるけど
余りにリアルな人型ロボットはちょっと恐いっすねぇ(^_^;)
かず君は何を想ってたんだろ・・・
Commented by natsunana at 2016-05-07 16:21
3枚目、なんのことかわからず写真だけ見たらなんとなくクールで笑えた(笑)
子どものころから身の回りにコンピュータやらロボットがいる環境が普通って・・・うーんすごい!
この前は近所の病院の受付横でロボットが接客(?)しててめっちゃびっくりした^^;
Commented by hairpriori at 2016-05-09 16:55
この前
テレビで
このホテル見ました
Commented by yuniko at 2016-05-10 14:12 x
先日はコメントありがとうございました!
ハウステンボス、いいですね。同じ九州にいながら、私ももう10年行ってません。素敵なお写真ばかりで久しぶりに行きたくなりました♪
by kaz-sampo | 2016-05-07 09:39 | 旅行 | Comments(4)