人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

鍵っ子デビュー。。。

鍵っ子デビュー。。。_b0228827_20553044.jpg

キッズ(学童)が長すぎて嫌だ!


もっとおうちやお外で遊びたい



...というので、
2年生になったこともあり



先週から鍵っ子デビューです。


自由時間が増えて充実度がUPしているようです。



危険なことをしたりしてなきゃいいのですが...。


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


ママ会@葛西臨海公園は
GW真っ只中の日曜日、大人6人子供7人
イトーヨーカ堂で大量に食べ物、飲み物を買い込んで
お天気の下、大騒ぎでした。


グリンデルさん、おややさん>
昨日、ちっちゃくオフ会をしてきたのですが、
案の定というか、、、子供達にめちゃくちゃにされました(笑)


このお話はまた次回。。。

Commented by hairpriori at 2016-05-25 08:06
娘も同じですが
たまに鍵忘れて行くので
学校に届けてます^^”
by kaz-sampo | 2016-05-22 21:19 | おそと | Comments(1)