人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

男子率高めのオフ会 その3。。。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

引き続き
「所沢航空公園で模型飛行機を作ろう」の続きです。

参加者は、、、
相変わらずのイケメンなイクメン...「3人寄ればっっ!」のmuramasaさん親子♪
同じ横浜在住なのに初めてお会いする...「Grindel's Graffiti」のグリンデルさんご家族♪

芝生でボール遊びが終わると、いよいよ模型飛行機作り。

さっきのボール遊びとは一転、
真剣に模型作りに取り組む子供たち、、、
男子率高めのオフ会 その3。。。_b0228827_21332207.jpg
男子率高めのオフ会 その3。。。_b0228827_21332595.jpg
男子率高めのオフ会 その3。。。_b0228827_21332568.jpg
男子率高めのオフ会 その3。。。_b0228827_21332254.jpg

いえいえ、子供だけでなく大人も真剣です!!
男子率高めのオフ会 その3。。。_b0228827_21332395.jpg

で、模型飛行機が出来上がったところで、さっそく先ほどの芝生へGo!

男子率高めのオフ会 その3。。。_b0228827_21332414.jpg
「さん」「に」「いち」「ゼロ」で飛ばすんだよ~
と言っても、どーにもタイミングがあわない(T T)

男子率高めのオフ会 その3。。。_b0228827_21332457.jpg
みんな仲良く"あめちゃん"でひとやすみ~

男子率高めのオフ会 その3。。。_b0228827_21485636.jpg
でも、この飛行機ほんとよく飛ぶんです。
よく見ていないとほんとどっかに飛んで行ってしまい...

このあと、しゅんくんの飛行機が勢いよく飛びまくって、
林を超えてしまい、グリンデルさん親子を中心に大捜索に。。。

結局、見つけることができず...。

ちょっと残念な幕切れでしたが楽しい1日を過ごせました♪


またこうやってみなさんで集まりたいですね。

Commented by hahanoyasumijikan at 2016-06-11 23:27
皆で飛行機ショット、これ凄くいい!
フォトコン候補になりそうですねーー!!!
プロペラ付だから結構な距離飛ぶんですかね?
今日たまたま科学館で似たような飛行機を子供達が作りましたよ~♪プロペラなしだけど
Commented by natsunana at 2016-06-14 11:41
楽しそう~~
工作に、外遊びに、男子大好きなイベントで最高だったでしょうね^^
それにしても、私グリンデルさんはじめて拝見しました!
初めまして、やわ(笑)
by kaz-sampo | 2016-06-11 21:56 | オフ会 | Comments(2)