人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

第19回渋谷・鹿児島おはら祭~種ちゃん編~。。。

さて、今年も渋谷をJACKして、
総勢2600人が踊りまくるお祭りの季節がやってきました。
第19回渋谷・鹿児島おはら祭~種ちゃん編~。。。_b0228827_22184114.jpg
今日の記事の主役は、、、
種子島観光大使を務めるアイドル社員さんの"種ちゃん"
観光大使としてお祭りと種子島のパンフレットを配りまくりです。
第19回渋谷・鹿児島おはら祭~種ちゃん編~。。。_b0228827_22184137.jpg
そして、我が"種子島連"といえばもちろん"鉄砲伝来"
火縄銃を持った鉄砲隊と一緒の"種ちゃん"をパチリ。
さすが、
笑顔も目線もバッチリです(笑)
第19回渋谷・鹿児島おはら祭~種ちゃん編~。。。_b0228827_22184163.jpg
バッチリメイクも施され、、、
第19回渋谷・鹿児島おはら祭~種ちゃん編~。。。_b0228827_22565379.jpg
途中休憩を挟んで3時間、みなさん一生懸命踊りました。
第19回渋谷・鹿児島おはら祭~種ちゃん編~。。。_b0228827_22184069.jpg
ずっと笑顔を絶やさず、さすがです♪

去年、初めて参加した"種ちゃん"の様子はコチラから。

ちなみに、種ちゃんが日経BPのBizCOLLEGEで
でも、今回のお祭りの様子が紹介されているので、
お時間のある方は是非♪


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

オフ会からのポケモンカード大会
事前に話していたわけではなかったのですが、
思いがけず2日連続でグリンデルさんご家族とご一緒でした♪
第19回渋谷・鹿児島おはら祭~種ちゃん編~。。。_b0228827_22565873.jpg
ただ、よくこの人混みの中で見つけられたなぁ...と
ある意味感心。。。

ゆうこりんさん
60枚のカードを組み合わせて「デッキ」と呼ばれるカードセットを
作るんだけど、「このカードがいい」「このカードがいい」と
必要なカードを得るために、もう、数えられないくらいうちにあります。
(グリンデルさんちももの凄いカードの量でしょうね。。)


Commented by mamatyari22 at 2016-06-24 05:09
このお祭り、昨年もいまいまさんのブログで見て、楽しそうだなーって思ってましたが、今年も参加したのですね。
「種ちゃん」確かに笑顔が可愛い!
踊りに観光アピールに大忙しだけど、みなさん3時間頑張りましたねー
居て撮るだけでも大変そうだけど、いまいまさんファミリーはこの輪の中で参加してるんですよね?
カズ君編(と勝手に決めてますが)楽しみです☆
Commented by natsunana at 2016-06-24 08:00
種ちゃん、昨年もコメントした覚えがあるけどかわいい♪
笑顔がいいね^^

最後の写真も流れで見てたら祭の一枚かと思った(笑)
カードバトルの一コマだったのね。
でもある意味祭!
収集癖ない私には、想像もつかないような趣味があるんだなぁーーと、びっくりしました、説明ありがとう^^
Commented by hairpriori at 2016-06-24 08:09
いい笑顔ですね
Commented by てっちぃ at 2016-06-24 12:31 x
撮影が楽しそう(^^)♪
イキイキした雰囲気がいいですねぇ
撮る楽しみにハマりそう♪♪♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-06-27 18:32
去年も拝見した方ですね!
笑顔が素敵で可愛い女性ですね~☆
お祭りでバッチリ撮影できるモデルさんが居るって
カメラマン冥利に尽きますな( ´艸`)
by kaz-sampo | 2016-06-23 23:09 | おそと | Comments(5)