かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

第19回渋谷・鹿児島おはら祭~かずひろ編~。。。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

今回も引き続き、第19回渋谷・鹿児島おはら祭です。。

かずひろも今年は、しっかり踊りを覚えて、
戦力になってくれました。
b0228827_20175570.jpg

b0228827_20175450.jpg
せっかくかずひろがいい顔で頑張ってくれたのに、、、

痛恨のピンボケ...(> <)


暑い中、これだけ頑張って踊ってくれたので
休憩時間には、、、
b0228827_20175344.jpg
もちろんガリガリ君!!


来年こそは、ピンボケなく撮りたいですわ。。

[PR]
Commented by mamatyari22 at 2016-07-05 06:10
カズ君、衣装もビシっと決まってるね!
かっこいいです。
踊りもしっかり覚えて踊り手の一人として活躍も頼もしいですね☆
そうそう、暑いときはさっぱりガリガリ君が美味しいですよね~
渋谷の街中を練り歩くだけで特別感あって楽しそうです
Commented by hairpriori at 2016-07-07 10:13
衣装も決まってますね
by kaz-sampo | 2016-07-04 20:25 | おそと | Comments(2)