かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

おそろおやこ。。。

b0228827_08342340.jpg
長女が生まれる前に、3人家族最後の旅行に行ってきました。
ペアルック??

若干恥ずかしいですが、
どこかに行ったとき見つけやすくていいんですよね(笑)

この時はドクターフィッシュやってます。



b0228827_08342300.jpg
そして、カラオケ屋さんを運営している会社が運営している宿泊施設ということで
カラオケ部屋も。。。。
かずひろ初カラオケ。
運動会の演技で使用した Hey! Say! JUMPの"キラキラ光れ "
意外に堂々と、しっかりうたったくれました♪


夕食には、メッセージ入りケーキも。
(撮る前にかずひろはひとかじり(笑))
b0228827_08342304.jpg


生まれるのは1か月以上跡だと思っていたのに、
まさかこの6日後に生まれてくるとは...。


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


かずひろは一昨日帰ってきましたが、
まだ積極的にあやかに絡むことなく...
ビミョーな距離感。。。

[PR]
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-08-07 21:03
そっか!ご出産前に旅行に行かれてましたよね~!
ジャニーズの歌を歌えるなんて
カズ君、大人だなぁ~(*´ェ`*)
来年は娘ちゃんも一緒に旅行ですね!
Commented by hairpriori at 2016-08-08 10:04
お揃い
いいじゃないですか
by kaz-sampo | 2016-08-07 08:46 | おそと | Comments(2)