かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

買っちゃったょ。。。

b0228827_21272495.jpg
ちょっと前のことですが、、、

しばらく欲しいなぁ....と思っていた "魚眼レンズ" 買っちゃいました。

対角魚眼、円周魚眼 悩みましたが

APS-CであるEOS 7Dには、対角魚眼だとそれほど歪まず面白くない...

ということで円周魚眼にしてみました。

もっとも 円周魚眼といっても、APS-Cなので、端を少しケラれるくらいなんですけど。。

これで少し面白い写真が撮れればいいかな。。

b0228827_21272588.jpg
b0228827_21404534.jpg



前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


築地は日本であり、日本でない...変な空気感でした。

周りが外国人で、話す言葉も英語

そして、市場内は忙しくターレーが走り回り

ある程度秩序のある日本の公道というよりは

中国や香港など、アジアのような雰囲気。

それでも、小学生の兄弟も見に来ていて、

さぞ驚いたでしょうね。。

[PR]
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-08-27 20:05
日々頑張ってるパパさんにご褒美ですよ!
いいじゃないっすかー!魚眼!!!
新しいいまいまさんの写真の世界が広がりますね(*´ェ`*)
楽しみにしておりますね☆
Commented by hairpriori at 2016-08-29 20:57
新しレンズ
羨ましいです
by kaz-sampo | 2016-08-26 21:45 | その他 | Comments(2)