人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

ブレイブボーダー。。。

あやかさんもそろそろ3か月になるし
気候も暑すぎず、いい感じになってきたので、
お出かけに行くことに。。。



うちが真っ先に思いつく行先は、、、



みなとみらい


ブレイブボーダー。。。_b0228827_20165414.jpg
かずひろが初めて何もないところから立ち上がった
象の鼻パーク

いまでは、ブレイブボードを乗りこなしてます。


ブレイブボーダー。。。_b0228827_20165499.jpg
よく、こんなぼこぼこしたところで乗るわ~と感心。。
すっかり、自分より上手になりました。

冬のスノーボードが楽しみです。。。


ブレイブボーダー。。。_b0228827_20165434.jpg
赤レンガ倉庫は久しぶりに何もイベントがなく、1号館と2号館の間は
ひろ~い広場スペースでした。

Commented by hairpriori at 2016-10-02 20:57
この辺り
近くていいですね
Commented at 2016-10-02 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-10-05 00:07
象の鼻?行った事が無いな~
ブレイブボードするにも丁度いい公園ですね!
カズ君、うちの子達にバランス感覚教えてやってーヾ(;´▽`A``
by kaz-sampo | 2016-10-02 20:30 | おそと | Comments(3)