人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

だんだんと。。。

だんだんと。。。_b0228827_19080070.jpg
だんだんと小さくて小さくて恐々触れていたあやかが
ひとなみの赤ちゃんに成長してきました。

10/1で3か月。
身長53cm
体重4.1kg

月齢平均でみると、身長体重ともに1か月ですが(笑)

最近外に連れ出すようになったのですが、
「ちっちゃ」とたまに言われます(笑)


かずもだんだんと興味を持ってくれているようで
だんだんと。。。_b0228827_19075900.jpg

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪




Commented by hahanoyasumijikan at 2016-10-12 21:22
あやかちゃん、ものすごいクッキリ二重ですねー!!!
笑顔も出てきて益々可愛い(*´ェ`*)
お兄ちゃんになったカズ君、一緒に遊ぶ姿が目に浮かぶようだわぁ~♪
Commented by hairpriori at 2016-10-13 10:45
首が上がるように
なりましたね
by kaz-sampo | 2016-10-10 20:00 | おうち | Comments(2)