人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

4か月。。。

かずは8歳になりましたが、
11/1であやかが4か月になりました。

3か月から4か月の1か月で
体重:+300g、身長:±0

いやー、なかなか大きくならないので少し心配。。
4か月。。。_b0228827_21090439.jpg
それでも、首も据わって、笑顔も多くなってきたけど。。

最近は"ちゅぱちゅば"が多いです。

かずは全くしなかったのですが、、、

兄妹でも違うものですね。。




前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


ケーキは自作といっても、スポンジ部分はカステラ(だから四角なのです。。)
生クリームも、買ってきたホイップクリーム、フルーツも缶詰。。。
作ったというよりは、"組み合わせた"が正しいですかね。。。(笑)

でも、量が多かったので喜んでくれました♪

Commented by hairpriori at 2016-11-07 09:54
お肌
ツルツルですね
by kaz-sampo | 2016-11-06 21:14 | おうち | Comments(1)