「ほっ」と。キャンペーン

かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

兄弟。。。

b0228827_20022265.jpg

先日、父と叔父があやかさんに会いに来てくれました。
「小さいなぁ」とおっかなびっくりでしたが、
ちゃんと抱っこしてもらえました。

うちの父は男3兄弟。
歳をとっても、一緒に酒を飲んだり
一緒に旅行したり
こういう姿を見ると、かずにも同性の兄弟が
欲しかったのですが、今となっては、健康に育ってくれれば。。。

そして、父にも叔父にも
いつまでも健康でかずとあやかの成長を
見守っていてほしいものです。

[PR]
Commented by hairpriori at 2016-11-14 10:11
皆さん
お元気そうですね
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-11-14 20:57
三兄弟、それぞれですがやっぱり雰囲気が似てますね~♪
お父様も叔父様もお若いので
あやかちゃんの成長をずーっと見守ってもらいましょ(*´ェ`*)
by kaz-sampo | 2016-11-13 20:15 | おうち | Comments(2)