かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

いま散歩。。。

どうも、いまいまです。

12月に入り、穏やかな天候の日が多かったので、

会社近くの丸の内をぶらぶらおさんぽしてきました。。。

(本当は朝やお昼休みでバタバタとしたお写んぽです)

b0228827_13441953.jpg


b0228827_13431645.jpg

b0228827_13442087.jpg

b0228827_13441947.jpg


b0228827_13441838.jpg

b0228827_13442016.jpg

b0228827_13441781.jpg


丸の内はビルばっかりで、日の当たるところと当たらないところがあるため
まだまだ緑のイチョウの樹から、真っ黄色な樹、すでに葉が落ちてしまった樹が
入り乱れているうえに、ビルのせいで太陽があたる時間が限られいて、、、、

普段何気に見ている風景も写真にしようとすると難しいですね。。。



00000010_13281537.png






[PR]
Commented by hairpriori at 2016-12-05 15:37
いい写真ですね
Commented by sukishiki at 2016-12-05 22:39
ひゃ〜〜めっちゃキレイ〜!
すごい素敵な写真ですね。
子供が寝静まった一時に、菓子をむさぼり食いつつ見ているのですが
なんかものすご〜く癒されました。笑
Commented by pokapoka06 at 2016-12-06 23:59
初めまして~
青空に映える紅葉がキレイですね❤
人物(通行人が入ってもこんなにオシャレに撮れるの凄いなぁ~♪
私には撮れない写真ばかりで見惚れました^^
またお邪魔します♪
Commented by グリンデル at 2016-12-07 06:54 x
都会の素敵な黄葉写真ですね~。
丸の内にお勤めなんて羨ましいです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-12-08 23:22
会社の近くでこんなに素敵な場所が!?
羨ましい環境っす!
優しい秋をいまいまさん流に切り取ってますね~(*´ェ`*)
by kaz-sampo | 2016-12-03 14:40 | かずひろはお留守番 | Comments(5)