かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

もっと男子率高めのオフ会 その1。。。

今年5月に所沢航空公園で"男子率高めのオフ会"が
開催されてからはや半年。。。
今回、さらにパワーアップして
府中、郷土の森でオフ会が開催されました♪

さ~て、今回の参加者は、、、

「3人寄ればっっ!」のmuramasaさん親子♪
「Grindel's Graffiti」のグリンデルさんご家族♪
「ハハのやすみじかん」のふゆかさん親子
「ままちゃり号 VOL.2」のおややさん親子♪
「瞬くあいだ。」のるるさん親子♪

b0228827_21001978.jpg
子供だけで11人、うち男子9人
なんと、81.8%。ひょえ~~~。


午前中のメインはゴーカート♪
b0228827_21080758.jpg

まずは券を買って...

b0228827_21080862.jpg
グリンデルさんちのハルくん快走~♪

b0228827_21080727.jpg
ふゆかさんちの長男くんCool !!

b0228827_21080732.jpg
おややさんちのむすこっちも、頑張って運転してましたー。

b0228827_21080690.jpg
muramasaさんと次男坊くん、いい笑顔~♪

b0228827_21080874.jpg
ふゆかさんと次男くん、すんごい疾走感(笑)


るるさんちのききくんがーーーー、撮りそこないました(泣)


次回はお昼編です。。。


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


丸の内、何気に緑も多くて改めて驚かされました。
皇居周辺の行幸通りはイチョウが中心ですが、
交差する丸の内仲通りは、夜になるとまた違った印象に...
b0228827_21422157.jpg

[PR]
Commented by mamatyari22 at 2016-12-11 09:39
男子率高め・・・確かに。
るるさんとこのお嬢さんが来れれば少し割合弱まったかな(笑)
でも男子も色々個性があって接していて面白かったです。
やんちゃな子も多いけど、根本は優しい男子達ばかりで息子は相当楽しんでました。

そして、いまいまさん。
息子と遊びに根気よく付きあって下さり有難うございます。気づくと後を付いて歩いてた(笑)

今回、ちょっと舞い上がってしまって撮りたいシーンを色々と撮り逃してしまいまして。
娘さんを撮れる機会があったら撮らせて下さい。
Commented by sukishiki at 2016-12-11 14:22
わぁ〜さすがですね!
どれもいい写真!
特にハルくんのゴーカートの写真いいですな。
後一番最初の集合写真の木がすごく好き!
私、いまいまさんの撮る木が今んとこ一番ツボかも。
マニアックですね。。
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-12-11 18:46
おわ!おもわぬ大写しの写真にのけ反りました(笑)
でも流し撮りをしていたなんて流石!
どうもこういう動きの写真は止めようとばかりしてしまいます。
元指導員としては自動運転とか将来が恐恐なのですが
こういう子供達の姿を見るとちょっとホッとします(*´ェ`*)
車楽しいよねぇ~♪
Commented by dosanko-mama at 2016-12-11 21:59
とっても、豪華で素敵なオフ会だったようですね~~!!
うらやましい~~!!
皆さんとこのオフ会も拝見してますが、
撮り方も皆さん、個性があって楽しいですね~~!!
さすがです~~!!
Commented by hairpriori at 2016-12-12 11:24
みなさんで
楽しそうですね
Commented by natsunana at 2016-12-14 19:55
男子っぽい女子やけど、いい?(笑)
うちもいつか参加してみたーい^^

いろんなところでこの日の様子が見られて、みんな一緒にうつってるのが不思議なかんじやね、あいかわらず^^
by kaz-sampo | 2016-12-10 22:05 | オフ会 | Comments(6)