「ほっ」と。キャンペーン

かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

もっと男子率高めのオフ会 その2。。。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

引き続き、府中、郷土の森で開催されたオフ会の続報。

既に他の方々のブログで紹介されているように
ゴーカートの後は多摩川の河原でお昼♪


グリンデルさんがいろいろご用意してくださいました~。
b0228827_11123311.jpg

b0228827_11123392.jpg
ペグを打ち付ける"しゅん"くん

敷物も敷いて、靴も脱いでのリラックスモード。
b0228827_11123226.jpg
自らカメラに近づいてくれる"キキ"くん。

b0228827_11123304.jpg
こっちの二人も負けてません!

そして子供たちは早々にお昼を済ませ、すぐさま遊びに...
隊長は"グリンデル"さん~
b0228827_11123590.jpg
とりあえず石を投げる、投げる(笑)

b0228827_11123518.jpg
そして遠くからこっそり撮る"るる"さん。
。。。をまた、こっちもこっそり撮っているんですが(笑)

b0228827_11123297.jpg
"おややさん"ちの"むすこっち"くんは根気よく石投げを...
。。。ハッ、今度は"るる"さんに撮られてるっ!!


b0228827_11123468.jpg
一方、グリンデルさんちとふゆかさんちとうちの子は
野球を楽しんでおりました~。


そのほかの様子は、ほかの方のブログで...

[PR]
Commented by グリンデル at 2016-12-18 16:51 x
楽しいオフ会の様子が思い出されます。
河原の石投げ、やっちゃいますよねぇ。「隊長」なんて・・・
でも、みんな、楽しんでくれてよかった~。
Commented by sukishiki at 2016-12-18 23:36
知らぬ間に撮られていたとは…。笑
でもなんとなく気配を感じてました。
なんか銃の打ち合いみたいでおもしろい!
おややさんの息子さんをどんな感じで撮ってるのか
気になっていたので、見られてよかった^^
Commented by mamatyari22 at 2016-12-19 06:21
河原の石投げ、特に男子は鉄板ですよね~
いまいま師匠に教えてもらって楽しそうでした♪
そっち側からはそういう感じで撮ってたんですね。
息子に付き合って下さったいまいまさんこそ根気あるなぁと。
魚眼・・・子供のアップはやっぱり面白ーい!

Commented by dosanko-mama at 2016-12-19 21:05
もはや、撮りあい合戦ですね♪♪
人数が集まれば集まるほど、
楽しそうな雰囲気がすっごく伝わりますね♪♪
関東オフ会、行きたいな~~♪
Commented by natsunana at 2016-12-20 11:47
さっすが、子どもたちと遊んだり乗せるのが上手ないまいまさんらしく、引いたり寄ったり写真が多種多様やね^^
ドアップ写真の迫力に笑ってしまった(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-12-20 19:59
二人が魚眼を覗いている脇で
「どんな感じになるんだろー」っと見ていた私。
なるほど!こんな大迫力になるのね!!!
本当に男子多めのみんな自由な楽しいオフでしたね♪
またぜひぜひやりましょー!
Commented by hairpriori at 2016-12-21 11:09
みんな
楽しそうですね
by kaz-sampo | 2016-12-18 11:25 | オフ会 | Comments(7)