「ほっ」と。キャンペーン

かずとおさんぽ 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろの成長を日々撮り続けています。

滑り初め。。。

昨年12/30、今シーズン初ボードに行ってきました。

かずひろにとっては2シーズン目、3回目のスノーボード。
でも、日々のブレイブボードの成果もあって
違和感のない滑り出し。
b0228827_20143726.jpg



一緒に行った、いとこの子とクールダウン中(笑)
b0228827_20143650.jpg

今年の成果。。。
独りで装着できるようになりました。
b0228827_20143703.jpg
今回初代7Dを持参したのですが、
カメラの寿命か、滑りながらの撮影は温度低下が激しいからか
シャッターが下りたところでバッテリーエラーになることがしばしば、、、。
撮影するには保温対策が必要ですね。。。


次回もスノーボード続きます。。。

[PR]
Commented by dosanko-mama at 2017-01-09 22:04
サマになってますね~~♪

こちらは、いつでも行ける…と思うと、なかなかいかないもので、まだウィンタースポーツをしてません…(^_^;)連れてかなくちゃ…。
Commented by hairpriori at 2017-01-10 09:20
年々
様になってますね
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-01-11 20:14
カズくん、上達してるぅ~♪
これはパパさんの指導の成果ですねー(*´ェ`*)
確か夕方のニュースでも寒すぎてテレビカメラの調子が悪くなってるのを観ました!機会は要注意ですね~
Commented by sukishiki at 2017-01-15 13:25
おお〜すごいなぁ〜!
年末にスノボっていいですね。
その頃家はインフルパニックでした。笑
こんな小さな頃がら滑れるなんてかっこいいなぁ!
しかし写真撮るのは大変そう。。
by kaz-sampo | 2017-01-09 20:50 | おそと | Comments(4)