人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

アニの苦労。。。

アニの苦労。。。_b0228827_22464318.jpg
最近は積極的にあやかに関わってくれるようになったかずひろ。


ただ、扱いが手荒なので、だいたい泣かれてしまう結果に。


それでなのか、たまに反撃を受けてます(笑)




前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

1シーズンに何度も行けないので
少しづつしかボードは上達できないけど
上達を楽しんでくれているかずひろ

今シーズン、あと1回以上は連れて行ってあげたいです。。

Commented by dosanko-mama at 2017-01-30 15:10
お兄ちゃんの試練は、これからですね…♪
かまれたり、たたかれたり…(~_~;)
うちも、ひどかったです…笑
Commented by hairpriori at 2017-02-01 16:46
こんなシーン
娘にもやられた気がします
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-02-01 17:57
赤ちゃんは目とか鼻とか結構狙いますよね(笑)
それでもお兄ちゃんは嬉しかったりね♪
もう少し経ったら兄弟ゲンカするのかな~?
それもまた成長の一つで楽しみですね!
by kaz-sampo | 2017-01-29 22:50 | おうち | Comments(3)