人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

ハコイリムスメ。。。

ハコイリムスメ。。。_b0228827_15485979.jpg
すぽっとハマりました。。。

うちの箱入り娘のあやかです。
現在、7か月となり、

身長 64cm
体重 6.3kg

と順調に育っております。



まだブログを始めてすぐのころ、アップした
かずひろでも撮ったことのある写真

次の子がもし生まれたら、撮ろうと思っていた写真です。

前回のブログ投稿から6年弱の時を超えての第2弾です(笑)

ただ、かずの時は3か月ちょいだったので、
今回のあやかはさすがに大きいですね。。。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪




Commented by dosanko-mama at 2017-02-06 15:13
なんとかわいい、箱入り娘ちゃん♪
これは、嫁に出せませんね~~^^
by kaz-sampo | 2017-02-04 18:22 | おうち | Comments(1)