人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

アヤカノチカラ。。。


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


ちっちゃいつながりでプチトマトをあやかに持たせて写真を撮っていたら...

アヤカノチカラ。。。_b0228827_16152967.jpg


"へた"がピーン!

アヤカノチカラ。。。_b0228827_16153046.jpg


すんません、うそです(笑)


普段は気にもならないプチトマトのヘタも

写真に撮ると気になっちゃって...

必死で伸ばしました(笑)

Commented by hairpriori at 2017-02-13 10:13
赤ちゃんパワーですね^_^
Commented by sukishiki at 2017-02-15 15:25
わ〜プチトマトが大きく見える!
この頃の赤ちゃんって、赤ちゃん!って感じでほんとかわゆいですよね。
なんかすぐ、赤ちゃんの時期が終ってしまうので、もったいないです。
Commented by kazunao1878 at 2017-02-21 15:10
赤ちゃんかぁ。
肌触り,匂い,声,みんな懐かし~。
放置していたブログを再開することにしました。
我が家の息子は,上の子に続いて下の子もこの4月から中学生です。
二人ともカメラ向けると逃げちゃうんです。(涙)
仕方がないから自分のことを書くことにしました。
よろしくです~。
引き続き,よろしくお願いします。(^^)
by kaz-sampo | 2017-02-11 16:19 | おうち | Comments(3)